お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)

駒ヶ根から15分・料理の美味しい旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、冬季日帰り入浴施設はお休みとさせていただいております。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

お宿 陣屋

信州いいじま桜まつり

     2017/04/09

お宿の紅梅もすこしづつ咲いて

お越しのお客様を楽しませてくれるようになってきました

桜のつぼみはまだまだですが、

桜まつりのご案内です

今年も飯島町で

信州いいじま桜まつりが開催されます

第18回 与田切公園の桜まつり

ライトアップ期間 4月1日(土)~4月16日(日) 5:30から10:00まで

イベントは4月15日(土曜)10:00~15:00  (悪天候の為変更になりました)

 

太鼓演奏、フルート演奏、高所作業車遊覧、など

いいじまならではの桜を楽しむものが盛りだくさんです

与田切公園(お宿から車で5分ほど)

詳しくは… 信州いいじま桜まつりHP

 

お宿 陣屋

 -イベント, 南信州観光情報

  関連記事

no image
おいしい秋

飯島町の朝晩はすっかり秋の気配です。 Tシャツでは寒いです!昼間は大丈夫ですが・ …

飯島町・千人塚のご紹介

残暑お見舞い申し上げます。 伊那谷も夏真っ盛り、緑が輝いています。 もちろん蝉も …

2つのアルプスが見える里

お宿陣屋のある飯島町は、西にそびえる中央アルプス、東方には、南アルプス3000メ …

再婚活パーティのご報告

再婚活パーティは、2日間の開催でしたが、両日ともに定員オーバーの状態で、たくさん …

もうすぐリンゴ狩り

 もうすぐリンゴ狩りのシーズンですね。  当旅館は、くだものの里で有名な松川町の …

甘くて美味しい信州の梨

9月に入り、信州の秋の味覚狩りの季節になりました。 いま、お隣の松川町では、ナシ …

no image
いよいよ明日善光寺ご開帳

お宿のロビーから見える枝垂れ梅の花がほころんでまいりました お宿陣屋です いよい …

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりありがとうございました。 …

元善光寺へ初詣に行って参りました。

1月6日、遅ればせながら元善光寺へ初詣に行って参りました。 この時期になると流石 …

信州いいじま桜まつり

ここ南信州でもさくらのたよりがとどくようになりました 飯島町内のさくらも色づきは …

PAGE TOP