お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)

駒ヶ根から15分・料理の美味しい旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、冬季日帰り入浴施設はお休みとさせていただいております。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

お宿 陣屋

恋活パーティー順調準備中

  

oyadogaikan.JPG

先月のブログで告知させて頂きました恋活パーティーですが、
お陰様で無事開催の運びとなりました。
お申し込みありがとうございます。

110302_183001.jpg

今日もスタッフ一同、素敵なパーティーになりますよう準備を進めております。
この写真はご参加の皆様にお配りするプロフィールカードです。

当日は当旅館自慢の美味しいお料理を堪能していただき、
ゆっくりくつろいで、素敵な恋の花を咲かせてくださいね。
外も暖かくなり、まさに春の恋活日和になりそうです。

※予定の人数に達したため、お申し込みはいったん締め切りにさせていただきますが
空きが出る可能性もありますので、どうしても参加希望という方はメールフォームからお問い合せいただければ
ご参加いただける可能性もございます。
http://oyado-jinya.com/contact/index.cgi

yuuyake.jpg

 -お宿陣屋のご紹介

  関連記事

中央アルプスの雪景色と夕焼けの色

1月2日の夕方、玄関から1歩出た写真です。 中央アルプスの雪景色と夕焼けの色がと …

新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。 昨年は格別のお引き立てを賜り有難うございま …

元旦の餅つき大会

元旦の朝に行いました餅つき大会の様子です。 お宿陣屋では毎年恒例の餅つき大会を元 …

2月17日3時は!ららら♪に陣屋が紹介されます♪

3時は!ららら♪といえば長野県の3時のお茶の間に流れる SBC信越放送のローカル …

no image
恋活パーティーが行われました

3月5日、恋活パーティーが行われました。 当日は女性13名・男性15名の計29名 …

no image
高速バスをご利用のお客様に、格安チケットのご案内(送迎もします)

新宿ー飯田・伊那線の中央高速バスを利用して「いいじま温泉 お宿陣屋」に温まりに来 …

飯島町を舞台にしたトラベルミステリー 十津川警部スタンプラリー開催中

原作 西村京太郎 氏 ここ長野県上伊那郡飯島町を舞台にしたトラベルミステリー 『 …

no image
動物病院

お宿陣屋では、わんちゃん・ねこちゃんetc・・・ お泊りはできませんが、当館より …

ロビーに吊るし雛登場とお部屋の□のご紹介

2月にはいりまして ロビーに吊るし雛が登場いたしました 短冊には 『 千年翠 』 …

信州のりんご

今年のりんご(ふじ)は蜜がたくさんあるようです。 ?頂き物の廃果のりんごでもこん …

PAGE TOP