お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)

駒ヶ根から15分・料理の美味しい旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、冬季日帰り入浴施設はお休みとさせていただいております。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

お宿 陣屋

フロントSです。

  

 -お宿陣屋のご紹介

  関連記事

お部屋にある□の紹介と初釜の様子
no image
動物病院

お宿陣屋では、わんちゃん・ねこちゃんetc・・・ お泊りはできませんが、当館より …

no image
いよいよ明日善光寺ご開帳

お宿のロビーから見える枝垂れ梅の花がほころんでまいりました お宿陣屋です いよい …

no image
当旅館から歩いて行ける散歩コース

当旅館から歩いて行ける散歩コースを調べるための 地図を入れてみました。 スケール …

光前寺へ参拝しました

スキー場の帰りに光前寺へ参拝しました。駒ヶ根では一番有名な犬、早太郎のお墓があり …

no image
高遠の桜

南信州の桜といえば高遠城址公園ではないでしょうか!? 先日、第1回目の開花宣言が …

元善光寺へ初詣に行って参りました。

1月6日、遅ればせながら元善光寺へ初詣に行って参りました。 この時期になると流石 …

じゃんけん大会

新年あけましておめでとうございます。 本年も皆様にお楽しみ頂けるブログを目指して …

1月25日のお宿陣屋から見える中央アルプスです!

本日のお宿陣屋からの景色になります! 山に雪が積もり、雪景色へと変化してまいりま …

no image
高速バスをご利用のお客様に、格安チケットのご案内(送迎もします)

新宿ー飯田・伊那線の中央高速バスを利用して「いいじま温泉 お宿陣屋」に温まりに来 …

PAGE TOP