お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)

駒ヶ根から15分・料理の美味しい旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、冬季日帰り入浴施設はお休みとさせていただいております。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

お宿 陣屋

スポーツ合宿の予約はお早めに!

  

本格的なクラブ活動、スポーツのシーズンになりました。
毎年学生さんが合宿される時期は、
連休の短い期間、夏休みの短い期間に限定される学校が多いので、
まずは、体育館などの施設の確保、そして宿の確保が重要になります。

人気のあるスポーツや少ない施設から先に予約が入ってしまいます。

クラブの合宿をサポートされる先生、役員の方は早めに体育施設の予約確認をされることをおすすめします。

当旅館で手配している運動場やプール、体育館なども、人気のシーズンは早めに埋まってしまい
せっかく涼しい信州での合宿を希望されていても予約がおとりできない・・という残念なこともありますので、
お早めにご相談ください。

スポーツの種類、人数、期日をお知らせいただければ、お見積もりと、体育施設の確保などの手配を当旅館で代行させていただきます。
ホームページからご予約の方には割引もありますので、お気軽にお電話ください。

詳しくは、スポーツ合宿の信州いいじま温泉・陣屋本館をご覧ください。

 -南信州観光情報

  関連記事

no image
7年に1度御柱祭が開催されます

全国に有名な大祭!奇祭!  御柱祭 が今年開催されます  諏訪地方には変わった祭 …

no image
大晦日新春花火大会(長野県飯島町)

飯島町七久保で行われる新春のカウントダウン花火が 今年も行われます。 恒例の尺玉 …

飯島町イルミネーションスポットのご案内

寒空の下、南信州飯島町の夜を彩る イルミネーションスポットをご案内いたします。 …

第2回軽トラ朝市のお知らせ

信州は紅葉も進み、あちこちで地域の収穫祭が見られる季節となりました。 当館でもお …

与田切公園 光のファンタジー2011
早朝マイナス10℃

ここのところ寒い日が続いている飯島町です お宿の温度計は2日連続で早朝マイナス1 …

駒ヶ根高原スキー場の様子

お宿陣屋から一番近いスキー場、駒ヶ根高原スキー場の様子です。 こちらは中級コース …

もうすぐリンゴ狩り

 もうすぐリンゴ狩りのシーズンですね。  当旅館は、くだものの里で有名な松川町の …

蛍の季節になりました

飯島町では6月下旬から蛍が見られます。 お隣の辰野町では有名な蛍祭りも開催されて …

七年に一度の南信州最大のお祭り『お練りまつり』が開催されます!

外県・大宮諏訪神社の式年大祭として、申と寅年に諏訪大社の御柱祭に合わせて開催され …

PAGE TOP