お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)

駒ヶ根から15分・料理の美味しい旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、冬季日帰り入浴施設はお休みとさせていただいております。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

お宿 陣屋

与田切公園の桜、満開です

  

sakura003-m.jpg
sakura005-m.jpg

4月19日、当館より車で5分程度の与田切公園にて撮影しました。
この日は平日ということもあり、駐車場も空いていましたが、
週末になると車も多く大人気スポットです。
近くには越百の水という湧き水もありますので是非お試し下さい。

sakura001.jpg
sakura002.jpg
sakura004.jpg
sakura006.jpg

 -南信州観光情報

  関連記事

no image
7年に1度御柱祭が開催されます

全国に有名な大祭!奇祭!  御柱祭 が今年開催されます  諏訪地方には変わった祭 …

no image
高遠の桜

南信州の桜といえば高遠城址公園ではないでしょうか!? 先日、第1回目の開花宣言が …

no image
秋桜

コスモスの花言葉って色によって違うって初めて 知りました。 ピンク・・・少女の純 …

甘くて美味しい信州の梨

9月に入り、信州の秋の味覚狩りの季節になりました。 いま、お隣の松川町では、ナシ …

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 旧年はたくさんのお客様にご利用いただき、誠 …

春の香り

まだまだ寒さが厳しい伊那谷ですが、フロントの片隅にはかわいいい梅が咲いております …

no image
お盆を過ぎると・・・

お盆を過ぎると、朝晩の風が涼しくなります。 この辺りだけなのか?昔から言われてい …

駒ヶ根市 光前寺7年に一度の御開帳

駒ヶ根市にある宝積山光前寺が7年に1度の御開帳をむかえております 早太郎伝説やし …

元善光寺へ初詣に行って参りました。

1月6日、遅ればせながら元善光寺へ初詣に行って参りました。 この時期になると流石 …

第2回軽トラ朝市のお知らせ

信州は紅葉も進み、あちこちで地域の収穫祭が見られる季節となりました。 当館でもお …

PAGE TOP