お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)

駒ヶ根から15分・料理の美味しい旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、冬季日帰り入浴施設はお休みとさせていただいております。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

お宿 陣屋

名水百選に選ばれた「越百の水」が汲めます

  

当旅館から車で5分の与田切り公園。

遊歩道をのんびり散歩した先には、飯島の名水『越百の水』があります。
ペットボトルに山ほど汲まれている方もいる位
まろやかで飲みやすい人気のお水ですので、是非お試し下さい。

005.jpg

006.jpg

007.jpg

008.jpg

 -南信州観光情報

  関連記事

駒ヶ根市が育むおいしいいちご狩りをご紹介します

お宿がある飯島町のお隣駒ヶ根市にはおいしいいちご園が多数ございます 駒ヶ根市はい …

大晦日新春花火があります(長野県飯島町)

飯島町で行われる、新春のカウントダウン花火のお知らせです。 打ち上げ場所は当館か …

飯島町七久保区御柱祭 御射山神社御柱祭 ご案内

 1月からの雪で当館の松にもすっかり雪がかぶり 露天風呂の小庭園は雪見風呂が楽し …

no image
いよいよ明日善光寺ご開帳

お宿のロビーから見える枝垂れ梅の花がほころんでまいりました お宿陣屋です いよい …

no image
ダンス!ダンス!ダンス!

先日、「ダンスファン」という雑誌の取材がありました。 5月号に当館が掲載されてい …

秋の信州旅行計画は・・・

秋の信州は美味しいものがいっぱいです。 梨、りんご、ぶどう、くだものから、キノコ …

飯島町・千人塚のご紹介

残暑お見舞い申し上げます。 伊那谷も夏真っ盛り、緑が輝いています。 もちろん蝉も …

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりありがとうございました。 …

第2回軽トラ朝市のお知らせ

信州は紅葉も進み、あちこちで地域の収穫祭が見られる季節となりました。 当館でもお …

no image
スポーツ合宿の予約はお早めに!

本格的なクラブ活動、スポーツのシーズンになりました。 毎年学生さんが合宿される時 …

PAGE TOP