お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)

駒ヶ根から15分・料理の美味しい旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、冬季日帰り入浴施設はお休みとさせていただいております。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

お宿 陣屋

料理が非常に美味しい

  

安い料金で心配したものの、料理は順番にひと品ずつ出てきて、非常に美味しかったです。
仲居さんにはアルバイトみたいな女の子もいましたが、一生懸命やっているのがよく分かりました。
お風呂もきれいでゆっくりと入り疲れがとれました。
ただ一点、私は気になりませんでしたが、線路側の部屋でしたので、電車の音が気になる人は、反対側の玄関側の部屋を頼んだ方がゆっくりできると思います。

 -お客様の声(口コミ)

  関連記事

no image
安いのに満足

ショッピングエリアのような処にあったので、始めは驚きましたが、静だし、豊かな自然 …

no image
温泉も良く、リラックスでき満足してます。

今回は母と娘と三人で行きました。 母は年齢的に小食になっているのですが、お料理が …

no image
スタッフの心遣いに感謝

1泊2日で宿泊させていただきました。 7.5畳のお部屋は少し小さい印象を受けまし …

no image
ロケーションも最高!

陣屋の皆様、先日はお世話になり有難う御座いました。 料金の割りに良い宿でした。 …

no image
コストを考えると今まででベスト3!

3/20に家族4人(うち幼児2名)で宿泊させていただきました。予約時の電話の対応 …

no image
元善光寺と光前寺がよかったですよ。

先日、母と利用させていただきました。 懐石料理・足つぼマッサージともに予想以上の …

no image
温泉はしっとり料理はうまい。

宿に到着したとき、正直失敗したかなと思いました。が・・・大正解でした。 温泉はし …

no image
初夏の会席料理プラン

初夏の懐石料理プランを利用させていただきました。 お部屋はとても清潔で、料理は質 …

no image
この値段でこんなに・・・

立地はとても意外な感じです。正確な地図を持たずにでかけたので、少し探しました。 …

no image
お風呂もきれいで疲れがとれた
PAGE TOP