お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)

駒ヶ根から15分・料理の美味しい旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、冬季日帰り入浴施設はお休みとさせていただいております。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

お宿 陣屋

『お宿陣屋』の宿泊プランの即時予約が可能となりました。

  

お宿陣屋は二つのアルプスに囲まれた溢れる美肌湯の温泉と会席料理が自慢の純和風旅館です。

南アルプスと中央アルプスの眺望は素晴しいの一言!ジャグジー完備の内湯と庭園露天風呂でナトリウム炭酸水素塩泉の温泉をお楽しみ下さい。
自慢の会席料理は宿泊サイト「じゃらん」のお客様評価でほぼ満点(2009.6月現在)をいただいています。

お宿陣屋 ホームページはこちら

プラン詳細は「宿泊プラン一覧」をご覧下さい。

 (*変更・取消は「こちら」)

□【ある日のお客様の声】□
 4月下旬にお世話になりました。お料理に感激したので、また京都から夫婦で伺います。楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

image01.jpg

 -お宿陣屋のご紹介, お宿陣屋宿泊プラン

  関連記事

飯島町を舞台にしたトラベルミステリー 十津川警部スタンプラリー開催中

原作 西村京太郎 氏 ここ長野県上伊那郡飯島町を舞台にしたトラベルミステリー 『 …

第六回 浴衣DE恋活パーティー

もうすぐ夏本番!!ということで今回はドレスコードを浴衣・着物とさせていただきます …

大晦日餅つき大会

新年あけましておめでとうございます。 本年も皆様にお楽しみ頂けるブログを目指して …

カラオケ大会を開催!2月26日1泊2食付ペア宿泊券をプレゼント

カラオケ大会を開催します このごろは日も伸び、雪景色の山々が美しい信州飯島です。 …

飯島町の積雪の様子

1月4日、 今日は気温が4度と、とても穏やかな良いお正月となっています。 長野県 …

お部屋にある□の紹介と初釜の様子
軽トラ朝市レポート

10月10日、当館の玄関前にて軽トラ朝市が開催されました。 当日は、地元の皆さん …

恋活 クリスマスパーティー 12月25日

皆様、大変お待たせをいたしました! 恋活パーティーのチラシが刷り上りましたのでご …

スキー合宿のご予約はお早めに

中央アルプスにも雪が降って、長野県のスキーシーズンも近づいてきました。 当旅館で …

伊那・駒ヶ根・木曽でのスキーの拠点に

スキーのシーズンになりました。 あたたかい伊那谷でも、スノーマシンの活躍でスキー …

PAGE TOP