お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)

駒ヶ根から15分・料理の美味しい旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、冬季日帰り入浴施設はお休みとさせていただいております。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

お宿 陣屋

恋活パーティー、カップル誕生

  

comingsoon.jpg

6月19日、恋活パーティーが盛大に行われました。
お陰様で男性12名、女性12名の皆様にお集まり頂き、
見事3組のカップルが誕生しました。おめでとうございます。
1対1の自己紹介タイムでは最初少し緊張した空気でしたが
フリータイムのお楽しみ、ティーパーティーを過ごして頂き
次第に和み、前回に比べよりアットホームなパーティーとなりました。

なお、次回のパーティーは9月を予定しております。
詳細が決まりましたらブログにアップしたいと思います。

 -お宿陣屋宿泊プラン

  関連記事

第3回 恋活パーティー 「6月の小さな出会い」

6月の婚活・恋活予定はこれで決まり! 恒例となりましたお宿陣屋恋活パーティーを6 …

60歳以上のお客様へ・らくらく温泉プラン

今日は平日限定のお得な温泉プランのご紹介です。 個室でお友達とのびのび過ごしなが …

飯島町に県知事が

先日1月14日に長野県知事 阿部守一さんが来館されました。 公務で伊那市、宮田村 …

第六回 浴衣DE恋活パーティー

もうすぐ夏本番!!ということで今回はドレスコードを浴衣・着物とさせていただきます …

与田切公園イルミネーションコラボ企画 第7回 恋活パーティー

信州いいじま温泉 お宿陣屋・ 〜与田切公園イルミネーションコラボ企画〜  第7回 …

新春お餅つき大会
毎年恒例の餅つき大会
軽トラ朝市レポート

10月10日、当館の玄関前にて軽トラ朝市が開催されました。 当日は、地元の皆さん …

新春餅つき大会

昨年の餅つき大会では大変好評を頂き、本年も新春大会を開催しました。 朝の爽やかな …

第8回恋活パーティー

恒例となりましたお宿陣屋恋活パーティーを6月22日、土曜日に開催します。 新しい …

PAGE TOP