お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)

駒ヶ根から15分・料理の美味しい旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、冬季日帰り入浴施設はお休みとさせていただいております。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

お宿 陣屋

いいじま温泉は女性の入浴着歓迎温泉です

  

2011-03-24_180804.jpg

長野県では、温泉で身体の傷あとをカバーする入浴着を歓迎するという「信州のやさしいお湯」キャンペーンを行っています。
当旅館も賛同しておりますので、入浴着を着用されている方は安心してご利用ください。
周りの皆様は温かい気持ちでご理解いただけるよう、お願いいたします。

>長野県公式ホームページ

 -本館陣屋合宿プラン

  関連記事

長野県・信州で水泳合宿

本館陣屋(お宿陣屋から歩いて3分)では、水泳合宿の皆さんにのご予約をお待ちしてい …

no image
合宿旅館・長期滞在格安旅館のお知らせ

お宿陣屋の姉妹旅館、本館陣屋は、 合宿専用、ビジネスの為の長期滞在の旅館としてご …

専用体育館で合宿も可能です

姉妹旅館:本館陣屋では、スポーツ合宿の予約を承ります。 バスケットボール・バレー …

駒ヶ根と伊那のスキー旅行ご宿泊は

当旅館から行けるスキー場を紹介します。 駒ヶ根高原スキー場 ■営業時間 ●2月末 …

no image
スポーツ合宿のご予約はお早めに(本館)

本館陣屋(お宿陣屋から歩いて3分)の合宿予約プランですが、ピークの夏休みの日程が …

スキー合宿のご予約はお早めに

中央アルプスにも雪が降って、長野県のスキーシーズンも近づいてきました。 当旅館で …

一軒家で貸切合宿はいかがですか?

駒ヶ根高原から車で10分。 アルプスを見渡せる最高のロケーション。 大きな古いお …

PAGE TOP