お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)

駒ヶ根から15分・料理の美味しい旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、冬季日帰り入浴施設はお休みとさせていただいております。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

お宿 陣屋

高速バスをご利用のお客様に、格安チケットのご案内(送迎もします)

  

新宿ー飯田・伊那線の中央高速バスを利用して「いいじま温泉 お宿陣屋」に温まりに来ませんか!?往復割引乗車券は約5%引き(往路乗車日から7日間)・回数券(4枚綴り)は約10%引き(有効期間:発売日から3ヶ月)というお得な乗車券があります。いずれも車内販売はしていませんので窓口でお求め下さい!

新宿ー飯田線の「飯島」というバス停で下車です。お電話いただければお迎えに参ります。※伊那線に乗らないようにしてくださいね。駒ヶ根市が終点となりますので・・・

 -お宿陣屋のご紹介

  関連記事

田んぼと陣馬形山

当館ロビー二階からの風景です。 田んぼには水が入り、後ろにそびえる陣馬形山との共 …

湯のぬくもり(天然温泉)

心と体をゆっくりと温めてくれるお湯は美肌の湯ともいわれています 四季折々に姿を変 …

恋活パーティー順調準備中

先月のブログで告知させて頂きました恋活パーティーですが、 お陰様で無事開催の運び …

鮎の美味しい季節です

旬の若鮎を当旅館のお料理としてお出ししています。 おしながきはその時期により異な …

飯島町の積雪の様子

1月4日、 今日は気温が4度と、とても穏やかな良いお正月となっています。 長野県 …

餅つき大会が行われました

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 12月3 …

no image
8月に入りました!梅雨は明けました!!

甲信越も梅雨明けとなりました。 本格的な夏の到来です!! でも、空の色はすでに「 …

1月25日のお宿陣屋から見える中央アルプスです!

本日のお宿陣屋からの景色になります! 山に雪が積もり、雪景色へと変化してまいりま …

no image
年末年始の日帰り温泉営業時間

いつもご来館ありがとうございます。 みなさま忘年会などやり残したことがあるのでは …

山海の旬の食材をつかった自慢の会席料理

温かいものは温かく、作りたてのお料理を一品一品お席にお届けします。 地元の名産品 …

PAGE TOP