お宿陣屋

ご来館に際しての重要なお願い

二週間以内に発熱や咳、咽頭通、倦怠感などの症状があった方、宿泊者ご本人、又は同居するご家族に海外への渡航歴のある方は、二週間後のご来館をお願い致します。
37.5°を超える発熱が確認される時は、ご来館は控えていただきますよう併せてお願い致します。

お宿 陣屋

元善光寺へ初詣に行って参りました。

  

1月6日、遅ればせながら元善光寺へ初詣に行って参りました。
この時期になると流石にそれほど混んではいませんが、
お寺の階段付近駐車場は車がひっきりなしですので、
余裕がおありの方は、200mから300m程お寺から下った
踏み切り付近の駐車場をおすすめいたします。
2月3日には節分の祈祷を行われるそうですので、
冬の伊那谷観光のプランに加えられては如何でしょうか。

初詣1

初詣2

初詣3

> 元善光寺のホームページはこちら
> 南信州ナビ 観光案内:元善光寺

 -お宿陣屋のご紹介, 南信州観光情報

  関連記事

飯島町も秋めいてきました

当館ロビーからの風景夜は17度、日中は28度と、過ごしやすい季節を迎えました。 …

上等でした!

先日、今年初の松茸を食べました(頂き物ですが^^;) かなりの肉厚で、香りもよか …

中央アルプスの雪景色と夕焼けの色

1月2日の夕方、玄関から1歩出た写真です。 中央アルプスの雪景色と夕焼けの色がと …

50代以上限定パーティー

さわやかな自然の中で、マレットゴルフをした後に、お昼を食べながらのお話タイム。 …

『お宿陣屋』の宿泊プランの即時予約が可能となりました。

お宿陣屋は二つのアルプスに囲まれた溢れる美肌湯の温泉と会席料理が自慢の純和風旅館 …

初夏の与田切公園でテニスやバーベキュー

日曜日の与田切公園です。テニスコートの藤棚も紫の房を沢山つけています。 この日は …

信州いいじま桜まつり

ここ南信州でもさくらのたよりがとどくようになりました 飯島町内のさくらも色づきは …

じゃんけん大会

新年あけましておめでとうございます。 本年も皆様にお楽しみ頂けるブログを目指して …

浴衣のシーズンです

7月に入りました。 南信州は梅雨のシーズンです。 時々見える晴れ間から夏の青い空 …

no image
おいしい秋

飯島町の朝晩はすっかり秋の気配です。 Tシャツでは寒いです!昼間は大丈夫ですが・ …

PAGE TOP