お宿陣屋

ご来館に際しての重要なお願い

二週間以内に発熱や咳、咽頭通、倦怠感などの症状があった方、宿泊者ご本人、又は同居するご家族に海外への渡航歴のある方は、二週間後のご来館をお願い致します。
37.5°を超える発熱が確認される時は、ご来館は控えていただきますよう併せてお願い致します。

お宿 陣屋

田んぼと陣馬形山

  

dsc06974.JPG

dsc06973.JPG

当館ロビー二階からの風景です。
田んぼには水が入り、後ろにそびえる陣馬形山との共演が見事です。
本日は気温も上がり、のどかで過ごしやすい一日となりました。
また、以前ブログでアップしました与田切公園は、桜の季節も終わり
新緑のシャワーをお楽しみの方々が多くいらっしゃいました。
近日中に散策へ出かけてきますので、次の記事更新をお楽しみに。

 -お宿陣屋のご紹介

  関連記事

no image
いよいよ明日善光寺ご開帳

お宿のロビーから見える枝垂れ梅の花がほころんでまいりました お宿陣屋です いよい …

50代以上限定パーティー

さわやかな自然の中で、マレットゴルフをした後に、お昼を食べながらのお話タイム。 …

湯のぬくもり(天然温泉)

心と体をゆっくりと温めてくれるお湯は美肌の湯ともいわれています 四季折々に姿を変 …

no image
高遠の桜

南信州の桜といえば高遠城址公園ではないでしょうか!? 先日、第1回目の開花宣言が …

毎週金曜日はこども入浴無料DAY

4月から、毎週金曜日、いいじま温泉の子ども入浴料を無料で行っています。 この機会 …

山海の旬の食材をつかった自慢の会席料理

温かいものは温かく、作りたてのお料理を一品一品お席にお届けします。 地元の名産品 …

お部屋にある□の紹介と初釜の様子
光前寺へ参拝しました

スキー場の帰りに光前寺へ参拝しました。駒ヶ根では一番有名な犬、早太郎のお墓があり …

no image
高速バスをご利用のお客様に、格安チケットのご案内(送迎もします)

新宿ー飯田・伊那線の中央高速バスを利用して「いいじま温泉 お宿陣屋」に温まりに来 …

じゃんけん大会

新年あけましておめでとうございます。 本年も皆様にお楽しみ頂けるブログを目指して …

PAGE TOP