お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)

駒ヶ根から15分・料理の美味しい旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、冬季日帰り入浴施設はお休みとさせていただいております。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

お宿 陣屋

田んぼと陣馬形山

  

dsc06974.JPG

dsc06973.JPG

当館ロビー二階からの風景です。
田んぼには水が入り、後ろにそびえる陣馬形山との共演が見事です。
本日は気温も上がり、のどかで過ごしやすい一日となりました。
また、以前ブログでアップしました与田切公園は、桜の季節も終わり
新緑のシャワーをお楽しみの方々が多くいらっしゃいました。
近日中に散策へ出かけてきますので、次の記事更新をお楽しみに。

 -お宿陣屋のご紹介

  関連記事

no image
高速バスをご利用のお客様に、格安チケットのご案内(送迎もします)

新宿ー飯田・伊那線の中央高速バスを利用して「いいじま温泉 お宿陣屋」に温まりに来 …

『お宿陣屋』の宿泊プランの即時予約が可能となりました。

お宿陣屋は二つのアルプスに囲まれた溢れる美肌湯の温泉と会席料理が自慢の純和風旅館 …

no image
動物病院

お宿陣屋では、わんちゃん・ねこちゃんetc・・・ お泊りはできませんが、当館より …

no image
いよいよ明日善光寺ご開帳

お宿のロビーから見える枝垂れ梅の花がほころんでまいりました お宿陣屋です いよい …

no image
餅つき大会があります!

当館では、12月31日と1月1日の夜8時から ロビーにて餅つき大会を行います。 …

元旦の餅つき大会

元旦の朝に行いました餅つき大会の様子です。 お宿陣屋では毎年恒例の餅つき大会を元 …

飯島町を舞台にしたトラベルミステリー 十津川警部スタンプラリー開催中

原作 西村京太郎 氏 ここ長野県上伊那郡飯島町を舞台にしたトラベルミステリー 『 …

毎週金曜日はこども入浴無料DAY

4月から、毎週金曜日、いいじま温泉の子ども入浴料を無料で行っています。 この機会 …

元善光寺へ初詣に行って参りました。

1月6日、遅ればせながら元善光寺へ初詣に行って参りました。 この時期になると流石 …

2月17日3時は!ららら♪に陣屋が紹介されます♪

3時は!ららら♪といえば長野県の3時のお茶の間に流れる SBC信越放送のローカル …

PAGE TOP