お宿陣屋

ご来館に際しての重要なお願い

二週間以内に発熱や咳、咽頭通、倦怠感などの症状があった方、宿泊者ご本人、又は同居するご家族に海外への渡航歴のある方は、二週間後のご来館をお願い致します。
37.5°を超える発熱が確認される時は、ご来館は控えていただきますよう併せてお願い致します。

お宿 陣屋

浴衣のシーズンです

  

7月に入りました。

南信州は梅雨のシーズンです。

2040978320.jpg

時々見える晴れ間から夏の青い空が垣間見えます。

信州とはいえ、蒸し暑い日がありますが、それでも夕方や朝はとてもさわやか、熱帯夜とも無縁です。

これから夏祭りのシーズンもやってきます。

7月上旬は案外観光地も空いていますので狙い目ですよ(笑)ぜひ、お出かけ下さい。

お宿陣屋フロント係 堀内?

 -南信州観光情報

  関連記事

no image
お盆を過ぎると・・・

お盆を過ぎると、朝晩の風が涼しくなります。 この辺りだけなのか?昔から言われてい …

いちご狩りはじまってます

当館よりお車で10分?15分のいちご園 では、いちご狩りが始まっています。 宿泊 …

善光寺の春

お正月に元善光寺の写真をアップしましたが、 片参りになりますので、善光寺へもお参 …

千人塚に鎮座する御柱

前回に続き飯島町内七久保区で行われる御柱祭のご案内です 第50回を迎える七久保区 …

no image
スポーツ合宿の予約はお早めに!

本格的なクラブ活動、スポーツのシーズンになりました。 毎年学生さんが合宿される時 …

八重山病の私

毎年八重山を旅する私です。今年はとっても運がよく、ちょーど梅雨明けで毎日晴天でし …

駒ヶ根市が育むおいしいいちご狩りをご紹介します

お宿がある飯島町のお隣駒ヶ根市にはおいしいいちご園が多数ございます 駒ヶ根市はい …

名水百選に選ばれた「越百の水」が汲めます

当旅館から車で5分の与田切り公園。 遊歩道をのんびり散歩した先には、飯島の名水『 …

2つのアルプスが見える里

お宿陣屋のある飯島町は、西にそびえる中央アルプス、東方には、南アルプス3000メ …

飯島町千人塚水中花火大会

飯島町千人塚公園で行われる水中花火大会のご案内です   水中花火は、なかなか珍し …

PAGE TOP