お宿陣屋

ご来館に際しての重要なお願い

二週間以内に発熱や咳、咽頭通、倦怠感などの症状があった方、宿泊者ご本人、又は同居するご家族に海外への渡航歴のある方は、二週間後のご来館をお願い致します。
37.5°を超える発熱が確認される時は、ご来館は控えていただきますよう併せてお願い致します。

お宿 陣屋

浴衣のシーズンです

  

7月に入りました。

南信州は梅雨のシーズンです。

2040978320.jpg

時々見える晴れ間から夏の青い空が垣間見えます。

信州とはいえ、蒸し暑い日がありますが、それでも夕方や朝はとてもさわやか、熱帯夜とも無縁です。

これから夏祭りのシーズンもやってきます。

7月上旬は案外観光地も空いていますので狙い目ですよ(笑)ぜひ、お出かけ下さい。

お宿陣屋フロント係 堀内?

 -南信州観光情報

  関連記事

甘くて美味しい信州の梨

9月に入り、信州の秋の味覚狩りの季節になりました。 いま、お隣の松川町では、ナシ …

与田切公園 光のファンタジー2011
名水百選に選ばれた「越百の水」が汲めます

当旅館から車で5分の与田切り公園。 遊歩道をのんびり散歩した先には、飯島の名水『 …

春の香り

まだまだ寒さが厳しい伊那谷ですが、フロントの片隅にはかわいいい梅が咲いております …

no image
大晦日新春花火大会(長野県飯島町)

飯島町七久保で行われる新春のカウントダウン花火が 今年も行われます。 恒例の尺玉 …

飯島町七久保区御柱祭 御射山神社御柱祭 ご案内

 1月からの雪で当館の松にもすっかり雪がかぶり 露天風呂の小庭園は雪見風呂が楽し …

no image
7年に1度御柱祭が開催されます

全国に有名な大祭!奇祭!  御柱祭 が今年開催されます  諏訪地方には変わった祭 …

いちご狩りはじまってます

当館よりお車で10分?15分のいちご園 では、いちご狩りが始まっています。 宿泊 …

満開の桜まつり開催

本日飯島町与田切公園で満開のさくらのなか さくら祭りが行われました 近年まれにみ …

2月17日3時は!ららら♪に陣屋が紹介されます♪

3時は!ららら♪といえば長野県の3時のお茶の間に流れる SBC信越放送のローカル …

PAGE TOP