お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)
[お問い合せフォーム]

駒ヶ根から15分・料理の美味しい温泉旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

夜間線路作業についてのお願い

平素より、お宿陣屋をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。この度、下記の日程で旅館に隣接する線路の工事が行われます。
ご宿泊のお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。

時:5月29日 6月3日 6月7日  作業時間:夜11時~翌朝5時 場所:飯島駅~田切駅の間

お宿陣屋 支配人

浴衣のシーズンです

  

7月に入りました。

南信州は梅雨のシーズンです。

2040978320.jpg

時々見える晴れ間から夏の青い空が垣間見えます。

信州とはいえ、蒸し暑い日がありますが、それでも夕方や朝はとてもさわやか、熱帯夜とも無縁です。

これから夏祭りのシーズンもやってきます。

7月上旬は案外観光地も空いていますので狙い目ですよ(笑)ぜひ、お出かけ下さい。

お宿陣屋フロント係 堀内?

 -南信州観光情報

  関連記事

七年に一度の南信州最大のお祭り『お練りまつり』が開催されます!

外県・大宮諏訪神社の式年大祭として、申と寅年に諏訪大社の御柱祭に合わせて開催され …

名水百選に選ばれた「越百の水」が汲めます

当旅館から車で5分の与田切り公園。 遊歩道をのんびり散歩した先には、飯島の名水『 …

2つのアルプスが見える里

お宿陣屋のある飯島町は、西にそびえる中央アルプス、東方には、南アルプス3000メ …

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりありがとうございました。 …

no image
大晦日新春花火大会(長野県飯島町)

飯島町七久保で行われる新春のカウントダウン花火が 今年も行われます。 恒例の尺玉 …

no image
豪雨

ここ数日のお天気。 雨・雨・雨・・・ 時折雷と激しい雨が降ります。 被害に遭われ …

飯島町も秋めいてきました

当館ロビーからの風景夜は17度、日中は28度と、過ごしやすい季節を迎えました。 …

no image
お盆を過ぎると・・・

お盆を過ぎると、朝晩の風が涼しくなります。 この辺りだけなのか?昔から言われてい …

残暑お見舞い申し上げます

やめられないかき氷。 今朝はちょっぴり肌寒かったので、薄手の長袖で出勤。陽が高く …

早朝マイナス10℃

ここのところ寒い日が続いている飯島町です お宿の温度計は2日連続で早朝マイナス1 …

PAGE TOP