お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)
[お問い合せフォーム]

駒ヶ根から15分・料理の美味しい温泉旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

夜間線路作業についてのお願い

平素より、お宿陣屋をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。この度、下記の日程で旅館に隣接する線路の工事が行われます。
ご宿泊のお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。

時:5月29日 6月3日 6月7日  作業時間:夜11時~翌朝5時 場所:飯島駅~田切駅の間

お宿陣屋 支配人

善光寺の春

  

zenkouji002-m.jpg

お正月に元善光寺の写真をアップしましたが、
片参りになりますので、善光寺へもお参りをして参りました。
4月18日現在、まだ桜は満開まではいきませんでしたが、
春ののどかな空気を楽しむことが出来ました。
お参りの後は、参道のお店を覗いてみるのも楽しみです。
当館からは高速を乗り継いで2時間程かかりますので、
少し足を伸ばしづらくはありますが、機会がありましたら是非お参り下さい。

zenkouji001.jpg
zenkouji003.jpg
zenkouji004.jpg

 -南信州観光情報

  関連記事

駒ヶ根高原スキー場の様子

お宿陣屋から一番近いスキー場、駒ヶ根高原スキー場の様子です。 こちらは中級コース …

no image
秋桜

コスモスの花言葉って色によって違うって初めて 知りました。 ピンク・・・少女の純 …

与田切公園 光のファンタジー2011
飯島町七久保区御柱祭 御射山神社御柱祭 ご案内

 1月からの雪で当館の松にもすっかり雪がかぶり 露天風呂の小庭園は雪見風呂が楽し …

夏の与田切公園

春からお伝えしている与田切公園にも、いよいよ暑い日差しが降り注いでいます。 桜並 …

蛍の季節になりました

飯島町では6月下旬から蛍が見られます。 お隣の辰野町では有名な蛍祭りも開催されて …

no image
お盆を過ぎると・・・

お盆を過ぎると、朝晩の風が涼しくなります。 この辺りだけなのか?昔から言われてい …

no image
7年に1度御柱祭が開催されます

全国に有名な大祭!奇祭!  御柱祭 が今年開催されます  諏訪地方には変わった祭 …

残暑お見舞い申し上げます

やめられないかき氷。 今朝はちょっぴり肌寒かったので、薄手の長袖で出勤。陽が高く …

信州いいじま桜まつり

お宿の紅梅もすこしづつ咲いて お越しのお客様を楽しませてくれるようになってきまし …

PAGE TOP