お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)

駒ヶ根から15分・料理の美味しい旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、冬季日帰り入浴施設はお休みとさせていただいております。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

お宿 陣屋

信州いいじま桜まつり

     2017/04/09

お宿の紅梅もすこしづつ咲いて

お越しのお客様を楽しませてくれるようになってきました

桜のつぼみはまだまだですが、

桜まつりのご案内です

今年も飯島町で

信州いいじま桜まつりが開催されます

第18回 与田切公園の桜まつり

ライトアップ期間 4月1日(土)~4月16日(日) 5:30から10:00まで

イベントは4月15日(土曜)10:00~15:00  (悪天候の為変更になりました)

 

太鼓演奏、フルート演奏、高所作業車遊覧、など

いいじまならではの桜を楽しむものが盛りだくさんです

与田切公園(お宿から車で5分ほど)

詳しくは… 信州いいじま桜まつりHP

 

お宿 陣屋

 -イベント, 南信州観光情報

  関連記事

満開の桜まつり開催

本日飯島町与田切公園で満開のさくらのなか さくら祭りが行われました 近年まれにみ …

春の香り

まだまだ寒さが厳しい伊那谷ですが、フロントの片隅にはかわいいい梅が咲いております …

早朝マイナス10℃

ここのところ寒い日が続いている飯島町です お宿の温度計は2日連続で早朝マイナス1 …

no image
いよいよ明日善光寺ご開帳

お宿のロビーから見える枝垂れ梅の花がほころんでまいりました お宿陣屋です いよい …

飯島町ふるさと婚活イベントのご案内

長野県・飯島町主催の今活イベントでは、参加者を募集しています。 町が誇る大自然の …

八重山病の私

毎年八重山を旅する私です。今年はとっても運がよく、ちょーど梅雨明けで毎日晴天でし …

no image
豪雨

ここ数日のお天気。 雨・雨・雨・・・ 時折雷と激しい雨が降ります。 被害に遭われ …

no image
7年に1度御柱祭が開催されます

全国に有名な大祭!奇祭!  御柱祭 が今年開催されます  諏訪地方には変わった祭 …

no image
スポーツ合宿の予約はお早めに!

本格的なクラブ活動、スポーツのシーズンになりました。 毎年学生さんが合宿される時 …

上等でした!

先日、今年初の松茸を食べました(頂き物ですが^^;) かなりの肉厚で、香りもよか …

PAGE TOP