お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)

駒ヶ根から15分・料理の美味しい旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、冬季日帰り入浴施設はお休みとさせていただいております。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

お宿 陣屋

湯のぬくもり(天然温泉)

  

温泉露天風呂

心と体をゆっくりと温めてくれるお湯は美肌の湯ともいわれています
四季折々に姿を変える小庭園を眺めながら
くつろぎのひとときをお過ごしください

温泉大浴場・庭園温泉露天風呂・寝湯・ジェット・ジャグジー
ナトリウム炭酸水素塩温泉
温泉効能:神経痛・筋肉痛・関節痛・四十肩・五十肩・腰痛・関節のこわばり
打撲・捻挫・痔・冷え性・疲労・回復・切り傷・やけど・慢性皮膚病 等

 -お宿陣屋のご紹介

  関連記事

元旦の餅つき大会

元旦の朝に行いました餅つき大会の様子です。 お宿陣屋では毎年恒例の餅つき大会を元 …

大好評!第4回恋活パーティー開催 9月11日

お待たせいたしました。来月11日に第4回の恋活パーティーが開催されます。 前回同 …

『お宿陣屋』の宿泊プランの即時予約が可能となりました。

お宿陣屋は二つのアルプスに囲まれた溢れる美肌湯の温泉と会席料理が自慢の純和風旅館 …

新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。 昨年は格別のお引き立てを賜り有難うございま …

山海の旬の食材をつかった自慢の会席料理

温かいものは温かく、作りたてのお料理を一品一品お席にお届けします。 地元の名産品 …

恋活パーティー順調準備中

先月のブログで告知させて頂きました恋活パーティーですが、 お陰様で無事開催の運び …

鮎の美味しい季節です

旬の若鮎を当旅館のお料理としてお出ししています。 おしながきはその時期により異な …

ロビーに吊るし雛登場とお部屋の□のご紹介

2月にはいりまして ロビーに吊るし雛が登場いたしました 短冊には 『 千年翠 』 …

50代以上限定パーティー

さわやかな自然の中で、マレットゴルフをした後に、お昼を食べながらのお話タイム。 …

no image
高速バスをご利用のお客様に、格安チケットのご案内(送迎もします)

新宿ー飯田・伊那線の中央高速バスを利用して「いいじま温泉 お宿陣屋」に温まりに来 …

PAGE TOP