お宿陣屋

ご来館に際しての重要なお願い

二週間以内に発熱や咳、咽頭通、倦怠感などの症状があった方、宿泊者ご本人、又は同居するご家族に海外への渡航歴のある方は、二週間後のご来館をお願い致します。
37.5°を超える発熱が確認される時は、ご来館は控えていただきますよう併せてお願い致します。

お宿 陣屋

湯のぬくもり(天然温泉)

  

温泉露天風呂

心と体をゆっくりと温めてくれるお湯は美肌の湯ともいわれています
四季折々に姿を変える小庭園を眺めながら
くつろぎのひとときをお過ごしください

温泉大浴場・庭園温泉露天風呂・寝湯・ジェット・ジャグジー
ナトリウム炭酸水素塩温泉
温泉効能:神経痛・筋肉痛・関節痛・四十肩・五十肩・腰痛・関節のこわばり
打撲・捻挫・痔・冷え性・疲労・回復・切り傷・やけど・慢性皮膚病 等

 -お宿陣屋のご紹介

  関連記事

ロビーに吊るし雛登場とお部屋の□のご紹介

2月にはいりまして ロビーに吊るし雛が登場いたしました 短冊には 『 千年翠 』 …

フロントSです。
50代以上限定パーティー

さわやかな自然の中で、マレットゴルフをした後に、お昼を食べながらのお話タイム。 …

じゃんけん大会

新年あけましておめでとうございます。 本年も皆様にお楽しみ頂けるブログを目指して …

大好評!第4回恋活パーティー開催 9月11日

お待たせいたしました。来月11日に第4回の恋活パーティーが開催されます。 前回同 …

no image
当旅館から歩いて行ける散歩コース

当旅館から歩いて行ける散歩コースを調べるための 地図を入れてみました。 スケール …

光前寺へ参拝しました

スキー場の帰りに光前寺へ参拝しました。駒ヶ根では一番有名な犬、早太郎のお墓があり …

no image
動物病院

お宿陣屋では、わんちゃん・ねこちゃんetc・・・ お泊りはできませんが、当館より …

飯島町を舞台にしたトラベルミステリー 十津川警部スタンプラリー開催中

原作 西村京太郎 氏 ここ長野県上伊那郡飯島町を舞台にしたトラベルミステリー 『 …

お部屋にある□の紹介と初釜の様子
PAGE TOP