お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)

駒ヶ根から15分・料理の美味しい旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、冬季日帰り入浴施設はお休みとさせていただいております。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

お宿 陣屋

当旅館から歩いて行ける散歩コース

  

当旅館から歩いて行ける散歩コースを調べるための
地図を入れてみました。
スケールを+するとズームイン、マイナスボタンで広域地図になります。
ご旅行の際の下調べにお使いください。

$gmapcom_addr=’長野県飯島町飯島2123-1′;
$gmapcom_w=’400′;
$gmapcom_h=’400′;
$gmapcom_zoom=’13’;
$GMapTypeControl =’false’;
$GOverviewMapControl =’false’;
$GMapControl =’GSmallMapControl’;

 -お宿陣屋のご紹介

  関連記事

節分

今日は節分ですね。 ホテルの一角に鰯と柊。 これで鬼は入って来れないでしょう。

『お宿陣屋』の宿泊プランの即時予約が可能となりました。

お宿陣屋は二つのアルプスに囲まれた溢れる美肌湯の温泉と会席料理が自慢の純和風旅館 …

元善光寺へ初詣に行って参りました。

1月6日、遅ればせながら元善光寺へ初詣に行って参りました。 この時期になると流石 …

お部屋にある□の紹介と初釜の様子
元旦の餅つき大会

元旦の朝に行いました餅つき大会の様子です。 お宿陣屋では毎年恒例の餅つき大会を元 …

飯島町の積雪の様子

1月4日、 今日は気温が4度と、とても穏やかな良いお正月となっています。 長野県 …

当館は地震の影響はなく営業しております

今朝4時頃、長野県北信地域にて震度6強の地震がありました。 安否のお電話を下さっ …

餅つき大会が行われました

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 12月3 …

2月17日3時は!ららら♪に陣屋が紹介されます♪

3時は!ららら♪といえば長野県の3時のお茶の間に流れる SBC信越放送のローカル …

50代以上限定パーティー

さわやかな自然の中で、マレットゴルフをした後に、お昼を食べながらのお話タイム。 …

PAGE TOP