お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)

駒ヶ根から15分・料理の美味しい旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、冬季日帰り入浴施設はお休みとさせていただいております。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

お宿 陣屋

8月に入りました!梅雨は明けました!!

  

甲信越も梅雨明けとなりました。

本格的な夏の到来です!!

でも、空の色はすでに「天高く・・馬肥ゆる」っぽく、

台風も来ていますので、案外今年の夏は短いのかもしれません。

お盆の時期、お宿陣屋は朝食付きならまだ若干あいています。早い者勝ち!!

詳しくは予約コーナーでご覧下さい。

お宿陣屋 フロント係り(S)

 -お宿陣屋のご紹介

  関連記事

湯のぬくもり(天然温泉)

心と体をゆっくりと温めてくれるお湯は美肌の湯ともいわれています 四季折々に姿を変 …

山海の旬の食材をつかった自慢の会席料理

温かいものは温かく、作りたてのお料理を一品一品お席にお届けします。 地元の名産品 …

田んぼと陣馬形山

当館ロビー二階からの風景です。 田んぼには水が入り、後ろにそびえる陣馬形山との共 …

駒ヶ根市が育むおいしいいちご狩りをご紹介します

お宿がある飯島町のお隣駒ヶ根市にはおいしいいちご園が多数ございます 駒ヶ根市はい …

元旦の餅つき大会

元旦の朝に行いました餅つき大会の様子です。 お宿陣屋では毎年恒例の餅つき大会を元 …

フロントSです。
no image
当旅館から歩いて行ける散歩コース

当旅館から歩いて行ける散歩コースを調べるための 地図を入れてみました。 スケール …

鮎の美味しい季節です

旬の若鮎を当旅館のお料理としてお出ししています。 おしながきはその時期により異な …

50代以上限定パーティー

さわやかな自然の中で、マレットゴルフをした後に、お昼を食べながらのお話タイム。 …

信州のりんご

今年のりんご(ふじ)は蜜がたくさんあるようです。 ?頂き物の廃果のりんごでもこん …

PAGE TOP