お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)

駒ヶ根から15分・料理の美味しい旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、宿泊施設は素泊まりのみ、日帰り入浴施設は当面のご利用を中止させていただきます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

お宿 陣屋

信州のりんご

  

200712020851001.jpg今年のりんご(ふじ)は蜜がたくさんあるようです。

?頂き物の廃果のりんごでもこんなにぎっしりです。

1日1個ぐらいは食べてます(^▽^)

ちなみにこちらのりんごは飯島町田切産です。

 -お宿陣屋のご紹介, 南信州観光情報

  関連記事

お部屋にある□の紹介と初釜の様子
no image
大晦日新春花火大会(長野県飯島町)

飯島町七久保で行われる新春のカウントダウン花火が 今年も行われます。 恒例の尺玉 …

no image
高遠の桜

南信州の桜といえば高遠城址公園ではないでしょうか!? 先日、第1回目の開花宣言が …

名水百選に選ばれた「越百の水」が汲めます

当旅館から車で5分の与田切り公園。 遊歩道をのんびり散歩した先には、飯島の名水『 …

もうすぐリンゴ狩り

 もうすぐリンゴ狩りのシーズンですね。  当旅館は、くだものの里で有名な松川町の …

大晦日新春花火があります(長野県飯島町)

飯島町で行われる、新春のカウントダウン花火のお知らせです。 打ち上げ場所は当館か …

no image
8月に入りました!梅雨は明けました!!

甲信越も梅雨明けとなりました。 本格的な夏の到来です!! でも、空の色はすでに「 …

七年に一度の南信州最大のお祭り『お練りまつり』が開催されます!

外県・大宮諏訪神社の式年大祭として、申と寅年に諏訪大社の御柱祭に合わせて開催され …

節分

今日は節分ですね。 ホテルの一角に鰯と柊。 これで鬼は入って来れないでしょう。

no image
秋桜

コスモスの花言葉って色によって違うって初めて 知りました。 ピンク・・・少女の純 …

PAGE TOP