お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)

駒ヶ根から15分・料理の美味しい旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、冬季日帰り入浴施設はお休みとさせていただいております。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

お宿 陣屋

信州のりんご

  

200712020851001.jpg今年のりんご(ふじ)は蜜がたくさんあるようです。

?頂き物の廃果のりんごでもこんなにぎっしりです。

1日1個ぐらいは食べてます(^▽^)

ちなみにこちらのりんごは飯島町田切産です。

 -お宿陣屋のご紹介, 南信州観光情報

  関連記事

光前寺へ参拝しました

スキー場の帰りに光前寺へ参拝しました。駒ヶ根では一番有名な犬、早太郎のお墓があり …

no image
恋活パーティーが行われました

3月5日、恋活パーティーが行われました。 当日は女性13名・男性15名の計29名 …

夏の与田切公園

春からお伝えしている与田切公園にも、いよいよ暑い日差しが降り注いでいます。 桜並 …

早朝マイナス10℃

ここのところ寒い日が続いている飯島町です お宿の温度計は2日連続で早朝マイナス1 …

名水百選に選ばれた「越百の水」が汲めます

当旅館から車で5分の与田切り公園。 遊歩道をのんびり散歩した先には、飯島の名水『 …

与田切公園 光のファンタジー2011
毎週金曜日はこども入浴無料DAY

4月から、毎週金曜日、いいじま温泉の子ども入浴料を無料で行っています。 この機会 …

浴衣のシーズンです

7月に入りました。 南信州は梅雨のシーズンです。 時々見える晴れ間から夏の青い空 …

no image
スポーツ合宿の予約はお早めに!

本格的なクラブ活動、スポーツのシーズンになりました。 毎年学生さんが合宿される時 …

『お宿陣屋』の宿泊プランの即時予約が可能となりました。

お宿陣屋は二つのアルプスに囲まれた溢れる美肌湯の温泉と会席料理が自慢の純和風旅館 …

PAGE TOP