お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)

駒ヶ根から15分・料理の美味しい旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、冬季日帰り入浴施設はお休みとさせていただいております。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

お宿 陣屋

高速バスをご利用のお客様に、格安チケットのご案内(送迎もします)

  

新宿ー飯田・伊那線の中央高速バスを利用して「いいじま温泉 お宿陣屋」に温まりに来ませんか!?往復割引乗車券は約5%引き(往路乗車日から7日間)・回数券(4枚綴り)は約10%引き(有効期間:発売日から3ヶ月)というお得な乗車券があります。いずれも車内販売はしていませんので窓口でお求め下さい!

新宿ー飯田線の「飯島」というバス停で下車です。お電話いただければお迎えに参ります。※伊那線に乗らないようにしてくださいね。駒ヶ根市が終点となりますので・・・

 -お宿陣屋のご紹介

  関連記事

no image
年末年始の日帰り温泉営業時間

いつもご来館ありがとうございます。 みなさま忘年会などやり残したことがあるのでは …

no image
餅つき大会があります!

当館では、12月31日と1月1日の夜8時から ロビーにて餅つき大会を行います。 …

田んぼと陣馬形山

当館ロビー二階からの風景です。 田んぼには水が入り、後ろにそびえる陣馬形山との共 …

当館は地震の影響はなく営業しております

今朝4時頃、長野県北信地域にて震度6強の地震がありました。 安否のお電話を下さっ …

恋活パーティー順調準備中

先月のブログで告知させて頂きました恋活パーティーですが、 お陰様で無事開催の運び …

no image
当旅館から歩いて行ける散歩コース

当旅館から歩いて行ける散歩コースを調べるための 地図を入れてみました。 スケール …

フロントSです。
駒ヶ根高原スキー場の様子

お宿陣屋から一番近いスキー場、駒ヶ根高原スキー場の様子です。 こちらは中級コース …

節分

今日は節分ですね。 ホテルの一角に鰯と柊。 これで鬼は入って来れないでしょう。

ロビーに吊るし雛登場とお部屋の□のご紹介

2月にはいりまして ロビーに吊るし雛が登場いたしました 短冊には 『 千年翠 』 …

PAGE TOP