お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)

駒ヶ根から15分・料理の美味しい旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、冬季日帰り入浴施設はお休みとさせていただいております。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

お宿 陣屋

大好評!第4回恋活パーティー開催 9月11日

  

お待たせいたしました。来月11日に第4回の恋活パーティーが開催されます。
前回同様、男性3,000円・女性1,500円と少しの勇気でご参加頂けます。
クリスマスまであと4ヶ月、素敵な出会いを探しに是非お越し下さい。

2011-08-08_233619.jpg

 -お宿陣屋のご紹介

  関連記事

恋活パーティー順調準備中

先月のブログで告知させて頂きました恋活パーティーですが、 お陰様で無事開催の運び …

no image
8月に入りました!梅雨は明けました!!

甲信越も梅雨明けとなりました。 本格的な夏の到来です!! でも、空の色はすでに「 …

毎週金曜日はこども入浴無料DAY

4月から、毎週金曜日、いいじま温泉の子ども入浴料を無料で行っています。 この機会 …

no image
動物病院

お宿陣屋では、わんちゃん・ねこちゃんetc・・・ お泊りはできませんが、当館より …

駒ヶ根高原スキー場の様子

お宿陣屋から一番近いスキー場、駒ヶ根高原スキー場の様子です。 こちらは中級コース …

no image
高遠の桜

南信州の桜といえば高遠城址公園ではないでしょうか!? 先日、第1回目の開花宣言が …

餅つき大会が行われました

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 12月3 …

飯島町を舞台にしたトラベルミステリー 十津川警部スタンプラリー開催中

原作 西村京太郎 氏 ここ長野県上伊那郡飯島町を舞台にしたトラベルミステリー 『 …

元善光寺へ初詣に行って参りました。

1月6日、遅ればせながら元善光寺へ初詣に行って参りました。 この時期になると流石 …

当館は地震の影響はなく営業しております

今朝4時頃、長野県北信地域にて震度6強の地震がありました。 安否のお電話を下さっ …

PAGE TOP