お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)

駒ヶ根から15分・料理の美味しい旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、冬季日帰り入浴施設はお休みとさせていただいております。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

お宿 陣屋

駒ヶ根と伊那のスキー旅行ご宿泊は

  

駒ヶ根高原スキー場

当旅館から行けるスキー場を紹介します。

駒ヶ根高原スキー場

■営業時間

●2月末日までの毎日
 昼間 AM8:30?PM4:30
 ナイター PM5:30?PM9:20
●3月1日からの平日昼間
 AM9:00?PM4:30
●3月1日からの土日昼間
 AM8:30?PM4:30
●3月1日からのナイター
 PM5:30?PM9:00
※リフトの運行は、当日の天候等により変更となる場合があります。

伊那スキーリゾート

2007-2008シーズンは2007年12月15日(土)オープンを予定

——————————————-
当旅館では、スキー合宿のための格安プラン(本館陣屋)と、通常のスキー旅行プラン(お宿陣屋)をお選びいただけます。

本館陣屋の方は学生さんが長期滞在できるように格安でお泊まりいただけます。

スキーで汗をかいたあとは、いいじま温泉の上質のお湯でゆったりとあったまり、美味しい懐石料理でくつろいでください。(格安プランの方はお弁当となります)

本館陣屋のスキー合宿のお問い合わせはこちら

お宿陣屋のスキー旅行プランのお問い合わせはこちら

 -お宿陣屋宿泊プラン, 南信州観光情報, 本館陣屋合宿プラン

  関連記事

紅葉まっさかりの長野県

長野県の上伊那郡・下伊那郡の紅葉がどんどん進んでいます。 日を追って見頃の場所が …

大晦日餅つき大会

新年あけましておめでとうございます。 本年も皆様にお楽しみ頂けるブログを目指して …

元善光寺へ初詣に行って参りました。

1月6日、遅ればせながら元善光寺へ初詣に行って参りました。 この時期になると流石 …

新緑の信州伊那路

信州伊那路は今、どこもかしこも緑に包まれています。 桜が終わってここぞとばかりに …

駒ヶ根市が育むおいしいいちご狩りをご紹介します

お宿がある飯島町のお隣駒ヶ根市にはおいしいいちご園が多数ございます 駒ヶ根市はい …

夏の与田切公園

春からお伝えしている与田切公園にも、いよいよ暑い日差しが降り注いでいます。 桜並 …

第4回恋活パーティーレポート

9月11日、第4回の恋活パーティーが開催されました。 今回は少しアットホームな会 …

毎年恒例の餅つき大会
甘くて美味しい信州の梨

9月に入り、信州の秋の味覚狩りの季節になりました。 いま、お隣の松川町では、ナシ …

no image
高遠の桜

南信州の桜といえば高遠城址公園ではないでしょうか!? 先日、第1回目の開花宣言が …

PAGE TOP