お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)
[お問い合せフォーム]

駒ヶ根から15分・料理の美味しい温泉旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

夜間線路作業についてのお願い

平素より、お宿陣屋をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。この度、下記の日程で旅館に隣接する線路の工事が行われます。
ご宿泊のお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。

時:5月29日 6月3日 6月7日  作業時間:夜11時~翌朝5時 場所:飯島駅~田切駅の間

お宿陣屋 支配人

満開の桜まつり開催

  

本日飯島町与田切公園で満開のさくらのなか

さくら祭りが行われました

近年まれにみる満開とみなさん口をそろえておっしゃっておりました

ぼんぼりのようになって少しも散っておりませんでした

DSC_1498

さくらのなか行われた野点も

ご用意した数があっとゆう間にお昼前には終了いたしました

お天気と満開に恵まれ多くの方に足を運んでいただき

ありがとうございました

DSC_1494

 

まだまだの与田切公園のさくらは見頃ですのでぜひ足をお運びくださいませ

 

ライトアップ 与田切公園(お宿から約5分) 4月3日から4月17日 PM5:30よりPM10まで

       千人塚公園(お宿から約15分) 4月11日から4月29日 PM5:30よりPM10まで

 -イベント, 南信州観光情報

  関連記事

紅葉まっさかりの長野県

長野県の上伊那郡・下伊那郡の紅葉がどんどん進んでいます。 日を追って見頃の場所が …

no image
秋桜

コスモスの花言葉って色によって違うって初めて 知りました。 ピンク・・・少女の純 …

2つのアルプスが見える里

お宿陣屋のある飯島町は、西にそびえる中央アルプス、東方には、南アルプス3000メ …

no image
お盆を過ぎると・・・

お盆を過ぎると、朝晩の風が涼しくなります。 この辺りだけなのか?昔から言われてい …

信州いいじま桜まつり

お宿の紅梅もすこしづつ咲いて お越しのお客様を楽しませてくれるようになってきまし …

残暑お見舞い申し上げます

やめられないかき氷。 今朝はちょっぴり肌寒かったので、薄手の長袖で出勤。陽が高く …

浴衣のシーズンです

7月に入りました。 南信州は梅雨のシーズンです。 時々見える晴れ間から夏の青い空 …

七年に一度の南信州最大のお祭り『お練りまつり』が開催されます!

外県・大宮諏訪神社の式年大祭として、申と寅年に諏訪大社の御柱祭に合わせて開催され …

飯島町七久保区御柱祭 御射山神社御柱祭 ご案内

 1月からの雪で当館の松にもすっかり雪がかぶり 露天風呂の小庭園は雪見風呂が楽し …

再婚活パーティのご報告

再婚活パーティは、2日間の開催でしたが、両日ともに定員オーバーの状態で、たくさん …

PAGE TOP