お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)

駒ヶ根から15分・料理の美味しい旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

休館のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、新型コロナウィルス感染拡大防止のため宿泊施設・日帰り入浴施設を当面、休館とさせて頂きます。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
4月19日より各種会合等、少人数でのご会食のご予約を承ります。ご来館を心よろお待ち申し上げております。

お宿 陣屋

節分

  

200902031427000.jpg

今日は節分ですね。
ホテルの一角に鰯と柊。
これで鬼は入って来れないでしょう。

 -お宿陣屋のご紹介

  関連記事

no image
餅つき大会があります!

当館では、12月31日と1月1日の夜8時から ロビーにて餅つき大会を行います。 …

2月17日3時は!ららら♪に陣屋が紹介されます♪

3時は!ららら♪といえば長野県の3時のお茶の間に流れる SBC信越放送のローカル …

no image
年末年始の日帰り温泉営業時間

いつもご来館ありがとうございます。 みなさま忘年会などやり残したことがあるのでは …

中央アルプスの雪景色と夕焼けの色

1月2日の夕方、玄関から1歩出た写真です。 中央アルプスの雪景色と夕焼けの色がと …

光前寺へ参拝しました

スキー場の帰りに光前寺へ参拝しました。駒ヶ根では一番有名な犬、早太郎のお墓があり …

お部屋にある□の紹介と初釜の様子
飯島町の積雪の様子

1月4日、 今日は気温が4度と、とても穏やかな良いお正月となっています。 長野県 …

山海の旬の食材をつかった自慢の会席料理

温かいものは温かく、作りたてのお料理を一品一品お席にお届けします。 地元の名産品 …

鮎の美味しい季節です

旬の若鮎を当旅館のお料理としてお出ししています。 おしながきはその時期により異な …

飯島町を舞台にしたトラベルミステリー 十津川警部スタンプラリー開催中

原作 西村京太郎 氏 ここ長野県上伊那郡飯島町を舞台にしたトラベルミステリー 『 …

PAGE TOP