お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)

駒ヶ根から15分・料理の美味しい旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、冬季日帰り入浴施設はお休みとさせていただいております。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

お宿 陣屋

駒ヶ根高原スキー場の様子

  

お宿陣屋から一番近いスキー場、駒ヶ根高原スキー場の様子です。

駒ヶ根高原スキー場 中級コース 1

駒ヶ根高原スキー場 中級コース 2

こちらは中級コースですが、雪がしっかり入って滑りやすそうです。スノーボードの方もいらっしゃいます。
駒ヶ根インターから10分弱・当館からも20分程度で行けますので、気軽に滑りたい方にはおすすめです。
途中の道は日陰で凍っていましたのでご注意下さい、駐車場も雪が積もっています。

駐車場も雪が積もっています

駐車場も雪が積もっています

 -お宿陣屋のご紹介, 南信州観光情報

  関連記事

飯島町を舞台にしたトラベルミステリー 十津川警部スタンプラリー開催中

原作 西村京太郎 氏 ここ長野県上伊那郡飯島町を舞台にしたトラベルミステリー 『 …

鮎の美味しい季節です

旬の若鮎を当旅館のお料理としてお出ししています。 おしながきはその時期により異な …

光前寺へ参拝しました

スキー場の帰りに光前寺へ参拝しました。駒ヶ根では一番有名な犬、早太郎のお墓があり …

お部屋にある□の紹介と初釜の様子
与田切公園 光のファンタジー2011
no image
高速バスをご利用のお客様に、格安チケットのご案内(送迎もします)

新宿ー飯田・伊那線の中央高速バスを利用して「いいじま温泉 お宿陣屋」に温まりに来 …

蛍の季節になりました

飯島町では6月下旬から蛍が見られます。 お隣の辰野町では有名な蛍祭りも開催されて …

七年に一度の南信州最大のお祭り『お練りまつり』が開催されます!

外県・大宮諏訪神社の式年大祭として、申と寅年に諏訪大社の御柱祭に合わせて開催され …

no image
年末年始の日帰り温泉営業時間

いつもご来館ありがとうございます。 みなさま忘年会などやり残したことがあるのでは …

名水百選に選ばれた「越百の水」が汲めます

当旅館から車で5分の与田切り公園。 遊歩道をのんびり散歩した先には、飯島の名水『 …

PAGE TOP