お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)

駒ヶ根から15分・料理の美味しい旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、日帰り入浴施設は露天風呂のご利用を中止しております。
大浴場のみのご利用とさせていただきます。

当面、不定休となります。大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

お宿 陣屋

当館は地震の影響はなく営業しております

  

今朝4時頃、長野県北信地域にて震度6強の地震がありました。
安否のお電話を下さったお客様には感謝申し上げます。
当館は南信地域に属しており
お陰様で、揺れが小さく物が倒れる等の被害などもなく、無事に営業をしております。
ご宿泊のお客様には安心してご利用いただけますのでお知らせします。

被災地の皆様に、心からお見舞いを申し上げますとともに、
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

110312_192601.jpg

 -お宿陣屋のご紹介

  関連記事

『お宿陣屋』の宿泊プランの即時予約が可能となりました。

お宿陣屋は二つのアルプスに囲まれた溢れる美肌湯の温泉と会席料理が自慢の純和風旅館 …

no image
当旅館から歩いて行ける散歩コース

当旅館から歩いて行ける散歩コースを調べるための 地図を入れてみました。 スケール …

中央アルプスの雪景色と夕焼けの色

1月2日の夕方、玄関から1歩出た写真です。 中央アルプスの雪景色と夕焼けの色がと …

湯のぬくもり(天然温泉)

心と体をゆっくりと温めてくれるお湯は美肌の湯ともいわれています 四季折々に姿を変 …

お部屋にある□の紹介と初釜の様子
飯島町を舞台にしたトラベルミステリー 十津川警部スタンプラリー開催中

原作 西村京太郎 氏 ここ長野県上伊那郡飯島町を舞台にしたトラベルミステリー 『 …

ロビーに吊るし雛登場とお部屋の□のご紹介

2月にはいりまして ロビーに吊るし雛が登場いたしました 短冊には 『 千年翠 』 …

毎週金曜日はこども入浴無料DAY

4月から、毎週金曜日、いいじま温泉の子ども入浴料を無料で行っています。 この機会 …

1月25日のお宿陣屋から見える中央アルプスです!

本日のお宿陣屋からの景色になります! 山に雪が積もり、雪景色へと変化してまいりま …

鮎の美味しい季節です

旬の若鮎を当旅館のお料理としてお出ししています。 おしながきはその時期により異な …

PAGE TOP