お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)

駒ヶ根から15分・料理の美味しい旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、冬季日帰り入浴施設はお休みとさせていただいております。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

お宿 陣屋

50代以上限定パーティー

  

さわやかな自然の中で、マレットゴルフをした後に、お昼を食べながらのお話タイム。
パーティーの終わりには当館自慢の温泉もお楽しみいただけます。

●期日:4月26日(火)
●料金:男性3500円 女性2500円(税込み)
●募集:50?70歳までの方
●お問い合せ:お宿陣屋 0265-86-5757
お気軽にお問い合せください

2011-04-04_155959.jpg

2011-04-04_160820.jpg

 -お宿陣屋のご紹介

  関連記事

フロントSです。
信州のりんご

今年のりんご(ふじ)は蜜がたくさんあるようです。 ?頂き物の廃果のりんごでもこん …

鮎の美味しい季節です

旬の若鮎を当旅館のお料理としてお出ししています。 おしながきはその時期により異な …

no image
動物病院

お宿陣屋では、わんちゃん・ねこちゃんetc・・・ お泊りはできませんが、当館より …

中央アルプスの雪景色と夕焼けの色

1月2日の夕方、玄関から1歩出た写真です。 中央アルプスの雪景色と夕焼けの色がと …

恋活パーティー順調準備中

先月のブログで告知させて頂きました恋活パーティーですが、 お陰様で無事開催の運び …

湯のぬくもり(天然温泉)

心と体をゆっくりと温めてくれるお湯は美肌の湯ともいわれています 四季折々に姿を変 …

no image
いよいよ明日善光寺ご開帳

お宿のロビーから見える枝垂れ梅の花がほころんでまいりました お宿陣屋です いよい …

2月17日3時は!ららら♪に陣屋が紹介されます♪

3時は!ららら♪といえば長野県の3時のお茶の間に流れる SBC信越放送のローカル …

飯島町を舞台にしたトラベルミステリー 十津川警部スタンプラリー開催中

原作 西村京太郎 氏 ここ長野県上伊那郡飯島町を舞台にしたトラベルミステリー 『 …

PAGE TOP