お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)

駒ヶ根から15分・料理の美味しい旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、冬季日帰り入浴施設はお休みとさせていただいております。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

お宿 陣屋

大好評!第4回恋活パーティー開催 9月11日

  

お待たせいたしました。来月11日に第4回の恋活パーティーが開催されます。
前回同様、男性3,000円・女性1,500円と少しの勇気でご参加頂けます。
クリスマスまであと4ヶ月、素敵な出会いを探しに是非お越し下さい。

2011-08-08_233619.jpg

 -お宿陣屋のご紹介

  関連記事

じゃんけん大会

新年あけましておめでとうございます。 本年も皆様にお楽しみ頂けるブログを目指して …

節分

今日は節分ですね。 ホテルの一角に鰯と柊。 これで鬼は入って来れないでしょう。

餅つき大会が行われました

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 12月3 …

1月25日のお宿陣屋から見える中央アルプスです!

本日のお宿陣屋からの景色になります! 山に雪が積もり、雪景色へと変化してまいりま …

駒ヶ根高原スキー場の様子

お宿陣屋から一番近いスキー場、駒ヶ根高原スキー場の様子です。 こちらは中級コース …

no image
高遠の桜

南信州の桜といえば高遠城址公園ではないでしょうか!? 先日、第1回目の開花宣言が …

新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。 昨年は格別のお引き立てを賜り有難うございま …

no image
餅つき大会があります!

当館では、12月31日と1月1日の夜8時から ロビーにて餅つき大会を行います。 …

2月17日3時は!ららら♪に陣屋が紹介されます♪

3時は!ららら♪といえば長野県の3時のお茶の間に流れる SBC信越放送のローカル …

元旦の餅つき大会

元旦の朝に行いました餅つき大会の様子です。 お宿陣屋では毎年恒例の餅つき大会を元 …

PAGE TOP