お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)

駒ヶ根から15分・料理の美味しい旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、宿泊施設は素泊まりのみ、日帰り入浴施設は当面のご利用を中止させていただきます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

お宿 陣屋

年末年始の日帰り温泉営業時間

  

いつもご来館ありがとうございます。

みなさま忘年会などやり残したことがあるのではないのでしょうか

そんな方にもそうでない方にも おすすめが当館のお風呂です

年末年始は休まず営業いたします

いつもより営業時間を早めて

12月30~1月4日の間は

午前11時から営業しております

陣屋のお風呂にいらして 新年を気持ちよくお迎えくださいませ

受付最終時間は平常どおり20時になります

お待ちしております

 -お宿陣屋のご紹介

  関連記事

餅つき大会が行われました

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 12月3 …

山海の旬の食材をつかった自慢の会席料理

温かいものは温かく、作りたてのお料理を一品一品お席にお届けします。 地元の名産品 …

飯島町の積雪の様子

1月4日、 今日は気温が4度と、とても穏やかな良いお正月となっています。 長野県 …

毎週金曜日はこども入浴無料DAY

4月から、毎週金曜日、いいじま温泉の子ども入浴料を無料で行っています。 この機会 …

信州のりんご

今年のりんご(ふじ)は蜜がたくさんあるようです。 ?頂き物の廃果のりんごでもこん …

フロントSです。
大好評!第4回恋活パーティー開催 9月11日

お待たせいたしました。来月11日に第4回の恋活パーティーが開催されます。 前回同 …

新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。 昨年は格別のお引き立てを賜り有難うございま …

no image
8月に入りました!梅雨は明けました!!

甲信越も梅雨明けとなりました。 本格的な夏の到来です!! でも、空の色はすでに「 …

飯島町を舞台にしたトラベルミステリー 十津川警部スタンプラリー開催中

原作 西村京太郎 氏 ここ長野県上伊那郡飯島町を舞台にしたトラベルミステリー 『 …

PAGE TOP