お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)

駒ヶ根から15分・料理の美味しい旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、冬季日帰り入浴施設はお休みとさせていただいております。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

お宿 陣屋

豪雨

  

ここ数日のお天気。
雨・雨・雨・・・
時折雷と激しい雨が降ります。
被害に遭われている方々の
手助けが出来なく心苦しいです。
天災はいつわが身に起こるか
わかりませんね。

 -南信州観光情報

  関連記事

夏の与田切公園

春からお伝えしている与田切公園にも、いよいよ暑い日差しが降り注いでいます。 桜並 …

元善光寺へ初詣に行って参りました。

1月6日、遅ればせながら元善光寺へ初詣に行って参りました。 この時期になると流石 …

飯島町イルミネーションスポットのご案内

寒空の下、南信州飯島町の夜を彩る イルミネーションスポットをご案内いたします。 …

信州のりんご

今年のりんご(ふじ)は蜜がたくさんあるようです。 ?頂き物の廃果のりんごでもこん …

駒ヶ根高原スキー場の様子

お宿陣屋から一番近いスキー場、駒ヶ根高原スキー場の様子です。 こちらは中級コース …

no image
7年に1度御柱祭が開催されます

全国に有名な大祭!奇祭!  御柱祭 が今年開催されます  諏訪地方には変わった祭 …

no image
おいしい秋

飯島町の朝晩はすっかり秋の気配です。 Tシャツでは寒いです!昼間は大丈夫ですが・ …

八重山病の私

毎年八重山を旅する私です。今年はとっても運がよく、ちょーど梅雨明けで毎日晴天でし …

善光寺の春

お正月に元善光寺の写真をアップしましたが、 片参りになりますので、善光寺へもお参 …

2つのアルプスが見える里

お宿陣屋のある飯島町は、西にそびえる中央アルプス、東方には、南アルプス3000メ …

PAGE TOP