お宿陣屋

ご来館に際しての重要なお願い

二週間以内に発熱や咳、咽頭通、倦怠感などの症状があった方、宿泊者ご本人、又は同居するご家族に海外への渡航歴のある方は、二週間後のご来館をお願い致します。
37.5°を超える発熱が確認される時は、ご来館は控えていただきますよう併せてお願い致します。

お宿 陣屋

餅つき大会が行われました

  

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

12月31日おおみそかの夜は、
お宿陣屋のロビーにて「餅つき大会」が行われました。
お客様にも参加いただいて楽しいお餅つきができました。
ついたお餅はその場でつきたてのものを食べていただいたり、新年の朝食、お節料理のお雑煮としてもいただきました。

夜には光前寺や近くの梅戸神社への2年参りに出かけるお客様も・・・・
明けて新年の朝は
中央アルプス駒ヶ岳ロープウェイで初日の出を拝にみ早朝出かけるお客様もいらっしゃいました。

いいじま温泉であたたまって、料理長手製のお節料理、
温泉宿・和風旅館で過ごすお正月を味わっていただきました。
101231_203901.jpg101231_204401.jpg101231_205401.jpg101231_210501001.jpg

 -お宿陣屋のご紹介, 南信州観光情報

  関連記事

湯のぬくもり(天然温泉)

心と体をゆっくりと温めてくれるお湯は美肌の湯ともいわれています 四季折々に姿を変 …

2月17日3時は!ららら♪に陣屋が紹介されます♪

3時は!ららら♪といえば長野県の3時のお茶の間に流れる SBC信越放送のローカル …

残暑お見舞い申し上げます

やめられないかき氷。 今朝はちょっぴり肌寒かったので、薄手の長袖で出勤。陽が高く …

与田切公園 光のファンタジー2011
大晦日新春花火があります(長野県飯島町)

飯島町で行われる、新春のカウントダウン花火のお知らせです。 打ち上げ場所は当館か …

秋の信州旅行計画は・・・

秋の信州は美味しいものがいっぱいです。 梨、りんご、ぶどう、くだものから、キノコ …

蛍の季節になりました

飯島町では6月下旬から蛍が見られます。 お隣の辰野町では有名な蛍祭りも開催されて …

節分

今日は節分ですね。 ホテルの一角に鰯と柊。 これで鬼は入って来れないでしょう。

お部屋にある□の紹介と初釜の様子
田んぼと陣馬形山

当館ロビー二階からの風景です。 田んぼには水が入り、後ろにそびえる陣馬形山との共 …

PAGE TOP