お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)

駒ヶ根から15分・料理の美味しい旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、宿泊施設は素泊まりのみ、日帰り入浴施設は当面のご利用を中止させていただきます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

お宿 陣屋

餅つき大会が行われました

  

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

12月31日おおみそかの夜は、
お宿陣屋のロビーにて「餅つき大会」が行われました。
お客様にも参加いただいて楽しいお餅つきができました。
ついたお餅はその場でつきたてのものを食べていただいたり、新年の朝食、お節料理のお雑煮としてもいただきました。

夜には光前寺や近くの梅戸神社への2年参りに出かけるお客様も・・・・
明けて新年の朝は
中央アルプス駒ヶ岳ロープウェイで初日の出を拝にみ早朝出かけるお客様もいらっしゃいました。

いいじま温泉であたたまって、料理長手製のお節料理、
温泉宿・和風旅館で過ごすお正月を味わっていただきました。
101231_203901.jpg101231_204401.jpg101231_205401.jpg101231_210501001.jpg

 -お宿陣屋のご紹介, 南信州観光情報

  関連記事

上等でした!

先日、今年初の松茸を食べました(頂き物ですが^^;) かなりの肉厚で、香りもよか …

no image
スポーツ合宿の予約はお早めに!

本格的なクラブ活動、スポーツのシーズンになりました。 毎年学生さんが合宿される時 …

飯島町イルミネーションスポットのご案内

寒空の下、南信州飯島町の夜を彩る イルミネーションスポットをご案内いたします。 …

信州のりんご

今年のりんご(ふじ)は蜜がたくさんあるようです。 ?頂き物の廃果のりんごでもこん …

湯のぬくもり(天然温泉)

心と体をゆっくりと温めてくれるお湯は美肌の湯ともいわれています 四季折々に姿を変 …

フロントSです。
明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりありがとうございました。 …

2月17日3時は!ららら♪に陣屋が紹介されます♪

3時は!ららら♪といえば長野県の3時のお茶の間に流れる SBC信越放送のローカル …

ロビーに吊るし雛登場とお部屋の□のご紹介

2月にはいりまして ロビーに吊るし雛が登場いたしました 短冊には 『 千年翠 』 …

駒ヶ根と伊那のスキー旅行ご宿泊は

当旅館から行けるスキー場を紹介します。 駒ヶ根高原スキー場 ■営業時間 ●2月末 …

PAGE TOP