お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)

駒ヶ根から15分・料理の美味しい旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、冬季日帰り入浴施設はお休みとさせていただいております。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

お宿 陣屋

駒ヶ根高原スキー場の様子

  

お宿陣屋から一番近いスキー場、駒ヶ根高原スキー場の様子です。

駒ヶ根高原スキー場 中級コース 1

駒ヶ根高原スキー場 中級コース 2

こちらは中級コースですが、雪がしっかり入って滑りやすそうです。スノーボードの方もいらっしゃいます。
駒ヶ根インターから10分弱・当館からも20分程度で行けますので、気軽に滑りたい方にはおすすめです。
途中の道は日陰で凍っていましたのでご注意下さい、駐車場も雪が積もっています。

駐車場も雪が積もっています

駐車場も雪が積もっています

 -お宿陣屋のご紹介, 南信州観光情報

  関連記事

恋活パーティー順調準備中

先月のブログで告知させて頂きました恋活パーティーですが、 お陰様で無事開催の運び …

上等でした!

先日、今年初の松茸を食べました(頂き物ですが^^;) かなりの肉厚で、香りもよか …

当館は地震の影響はなく営業しております

今朝4時頃、長野県北信地域にて震度6強の地震がありました。 安否のお電話を下さっ …

七年に一度の南信州最大のお祭り『お練りまつり』が開催されます!

外県・大宮諏訪神社の式年大祭として、申と寅年に諏訪大社の御柱祭に合わせて開催され …

浴衣のシーズンです

7月に入りました。 南信州は梅雨のシーズンです。 時々見える晴れ間から夏の青い空 …

もうすぐリンゴ狩り

 もうすぐリンゴ狩りのシーズンですね。  当旅館は、くだものの里で有名な松川町の …

与田切公園の桜、満開です

4月19日、当館より車で5分程度の与田切公園にて撮影しました。 この日は平日とい …

光前寺へ参拝しました

スキー場の帰りに光前寺へ参拝しました。駒ヶ根では一番有名な犬、早太郎のお墓があり …

no image
大晦日新春花火大会(長野県飯島町)

飯島町七久保で行われる新春のカウントダウン花火が 今年も行われます。 恒例の尺玉 …

駒ヶ根市 光前寺7年に一度の御開帳

駒ヶ根市にある宝積山光前寺が7年に1度の御開帳をむかえております 早太郎伝説やし …

PAGE TOP