お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)
[お問い合せフォーム]

駒ヶ根から15分・料理の美味しい温泉旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

営業再開のおしらせ

平素より、お宿陣屋をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、休業要請を受け休館しておりましたが、今般の緊急事態宣言解除により、6月1日(月)のお泊りご宴会から営業を再開させていただくこととなりました。
営業再開にあたりましては、ご利用いただくお客様が安心・安全にお寛ぎいただけますよう、お客様・スタッフの安全確保に最大限努めてまいります。
当面の間は長野県からの指導により、5都道府県以外のお客様のご予約のみ承ります。
今後も状況の変化により、予告なく営業時間が変更となる場合もございます。
ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

尚、大浴場の営業時間はしばらくの間、下記のとおり短縮させていただきます。
17:00~20:00(最終受付19:30) 皆様方のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

お宿陣屋 スタッフ一同

蛍の季節になりました

  

ひまわり

飯島町では6月下旬から蛍が見られます。

お隣の辰野町では有名な蛍祭りも開催されています。

よろしければ見に来てください。

>辰野のほたる祭り

 -南信州観光情報

  関連記事

2つのアルプスが見える里

お宿陣屋のある飯島町は、西にそびえる中央アルプス、東方には、南アルプス3000メ …

与田切公園 光のファンタジー2011
平成22年度『信州の名水・秘水』に与田切公園の『越百の水』が 選ばれました!

「越百の水」は、中央アルプス越百山周辺の山岳地帯で長い年月をかけて自然にしみこん …

八重山病の私

毎年八重山を旅する私です。今年はとっても運がよく、ちょーど梅雨明けで毎日晴天でし …

no image
いよいよ明日善光寺ご開帳

お宿のロビーから見える枝垂れ梅の花がほころんでまいりました お宿陣屋です いよい …

信州のりんご

今年のりんご(ふじ)は蜜がたくさんあるようです。 ?頂き物の廃果のりんごでもこん …

飯島町を舞台にしたトラベルミステリー 十津川警部スタンプラリー開催中

原作 西村京太郎 氏 ここ長野県上伊那郡飯島町を舞台にしたトラベルミステリー 『 …

飯島町イルミネーションスポットのご案内

寒空の下、南信州飯島町の夜を彩る イルミネーションスポットをご案内いたします。 …

光前寺へ参拝しました

スキー場の帰りに光前寺へ参拝しました。駒ヶ根では一番有名な犬、早太郎のお墓があり …

名水百選に選ばれた「越百の水」が汲めます

当旅館から車で5分の与田切り公園。 遊歩道をのんびり散歩した先には、飯島の名水『 …

PAGE TOP