お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)

駒ヶ根から15分・料理の美味しい旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、冬季日帰り入浴施設はお休みとさせていただいております。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

お宿 陣屋

大晦日新春花火があります(長野県飯島町)

  

飯島町で行われる、新春のカウントダウン花火のお知らせです。
打ち上げ場所は当館からお車で約10分。宿泊のお客様は当館で無料送迎いたします。
*******
花火というと夏のイメージがあると思いますが、信州の飯島町七久保では、毎年恒例で大晦日の除夜の鐘とともに尺玉8発を打ち上げています。
澄み切った冬の夜空に上がる花火は最高です。
また、打ち上げ場所の真下から見る花火はとても迫力満点で最高!
新年の幕開けの夜を、花火とともにカウントダウンしてみませんか?
七久保煙友会のホームページより

200712081813000.jpg

 -南信州観光情報

  関連記事

春の香り

まだまだ寒さが厳しい伊那谷ですが、フロントの片隅にはかわいいい梅が咲いております …

no image
ダンス!ダンス!ダンス!

先日、「ダンスファン」という雑誌の取材がありました。 5月号に当館が掲載されてい …

no image
豪雨

ここ数日のお天気。 雨・雨・雨・・・ 時折雷と激しい雨が降ります。 被害に遭われ …

残暑お見舞い申し上げます

やめられないかき氷。 今朝はちょっぴり肌寒かったので、薄手の長袖で出勤。陽が高く …

信州いいじま桜まつり

ここ南信州でもさくらのたよりがとどくようになりました 飯島町内のさくらも色づきは …

元善光寺へ初詣に行って参りました。

1月6日、遅ればせながら元善光寺へ初詣に行って参りました。 この時期になると流石 …

飯島町七久保区御柱祭 御射山神社御柱祭 ご案内

 1月からの雪で当館の松にもすっかり雪がかぶり 露天風呂の小庭園は雪見風呂が楽し …

信州のりんご

今年のりんご(ふじ)は蜜がたくさんあるようです。 ?頂き物の廃果のりんごでもこん …

八重山病の私

毎年八重山を旅する私です。今年はとっても運がよく、ちょーど梅雨明けで毎日晴天でし …

no image
いよいよ明日善光寺ご開帳

お宿のロビーから見える枝垂れ梅の花がほころんでまいりました お宿陣屋です いよい …

PAGE TOP