お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)

駒ヶ根から15分・料理の美味しい旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、宿泊施設は素泊まりのみ、日帰り入浴施設は6月末日までご利用を中止させていただきます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

お宿 陣屋

お盆を過ぎると・・・

  

お盆を過ぎると、朝晩の風が涼しくなります。
この辺りだけなのか?昔から言われているんですが、
本当にそーなんですよねぇ?。
朝はひんやりと少し肌寒く(冷え症なので)感じ、
お布団を抱きかかえてしまいます。

 -南信州観光情報

  関連記事

早朝マイナス10℃

ここのところ寒い日が続いている飯島町です お宿の温度計は2日連続で早朝マイナス1 …

飯島町イルミネーションスポットのご案内

寒空の下、南信州飯島町の夜を彩る イルミネーションスポットをご案内いたします。 …

駒ヶ根市 光前寺7年に一度の御開帳

駒ヶ根市にある宝積山光前寺が7年に1度の御開帳をむかえております 早太郎伝説やし …

2月17日3時は!ららら♪に陣屋が紹介されます♪

3時は!ららら♪といえば長野県の3時のお茶の間に流れる SBC信越放送のローカル …

信州のりんご

今年のりんご(ふじ)は蜜がたくさんあるようです。 ?頂き物の廃果のりんごでもこん …

信州いいじま桜まつり

ここ南信州でもさくらのたよりがとどくようになりました 飯島町内のさくらも色づきは …

いちご狩りはじまってます

当館よりお車で10分?15分のいちご園 では、いちご狩りが始まっています。 宿泊 …

飯島町を舞台にしたトラベルミステリー 十津川警部スタンプラリー開催中

原作 西村京太郎 氏 ここ長野県上伊那郡飯島町を舞台にしたトラベルミステリー 『 …

駒ヶ根市が育むおいしいいちご狩りをご紹介します

お宿がある飯島町のお隣駒ヶ根市にはおいしいいちご園が多数ございます 駒ヶ根市はい …

2つのアルプスが見える里

お宿陣屋のある飯島町は、西にそびえる中央アルプス、東方には、南アルプス3000メ …

PREV
動物病院
NEXT
豪雨
PAGE TOP