お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)

駒ヶ根から15分・料理の美味しい旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、冬季日帰り入浴施設はお休みとさせていただいております。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

お宿 陣屋

飯島町・千人塚のご紹介

  

残暑お見舞い申し上げます。
伊那谷も夏真っ盛り、緑が輝いています。
もちろん蝉も元気いっぱい、太陽の恵みを感じます。
今回はそんな自然を満喫できるスポットのご紹介です。

お宿から車で10分程度の所にある千人塚は釣り・キャンプ・散策が出来る町の名所です。
地域のマレットゴルフ大会も行われますが、
この日は平日ということもあり、時間がのんびり流れていました。
林に囲まれた湖の背景にどっしりと構える山、手が届きそうです。

次回は以前お伝えした与田切の風景、夏版をアップします。

千人塚・地図はこちらのページにあります

senninduka01.jpg

senninduka02.jpg

senninduka03.jpg

senninduka04.jpg

senninduka05.jpg

senninduka06.jpg

 -南信州観光情報

  関連記事

春の香り

まだまだ寒さが厳しい伊那谷ですが、フロントの片隅にはかわいいい梅が咲いております …

七年に一度の南信州最大のお祭り『お練りまつり』が開催されます!

外県・大宮諏訪神社の式年大祭として、申と寅年に諏訪大社の御柱祭に合わせて開催され …

早朝マイナス10℃

ここのところ寒い日が続いている飯島町です お宿の温度計は2日連続で早朝マイナス1 …

残暑お見舞い申し上げます

やめられないかき氷。 今朝はちょっぴり肌寒かったので、薄手の長袖で出勤。陽が高く …

元善光寺へ初詣に行って参りました。

1月6日、遅ればせながら元善光寺へ初詣に行って参りました。 この時期になると流石 …

光前寺へ参拝しました

スキー場の帰りに光前寺へ参拝しました。駒ヶ根では一番有名な犬、早太郎のお墓があり …

秋の信州旅行計画は・・・

秋の信州は美味しいものがいっぱいです。 梨、りんご、ぶどう、くだものから、キノコ …

駒ヶ根と伊那のスキー旅行ご宿泊は

当旅館から行けるスキー場を紹介します。 駒ヶ根高原スキー場 ■営業時間 ●2月末 …

夏の与田切公園

春からお伝えしている与田切公園にも、いよいよ暑い日差しが降り注いでいます。 桜並 …

信州のりんご

今年のりんご(ふじ)は蜜がたくさんあるようです。 ?頂き物の廃果のりんごでもこん …

PAGE TOP