お宿陣屋

ご来館に際しての重要なお願い

二週間以内に発熱や咳、咽頭通、倦怠感などの症状があった方、宿泊者ご本人、又は同居するご家族に海外への渡航歴のある方は、二週間後のご来館をお願い致します。
37.5°を超える発熱が確認される時は、ご来館は控えていただきますよう併せてお願い致します。

お宿 陣屋

飯島町・千人塚のご紹介

  

残暑お見舞い申し上げます。
伊那谷も夏真っ盛り、緑が輝いています。
もちろん蝉も元気いっぱい、太陽の恵みを感じます。
今回はそんな自然を満喫できるスポットのご紹介です。

お宿から車で10分程度の所にある千人塚は釣り・キャンプ・散策が出来る町の名所です。
地域のマレットゴルフ大会も行われますが、
この日は平日ということもあり、時間がのんびり流れていました。
林に囲まれた湖の背景にどっしりと構える山、手が届きそうです。

次回は以前お伝えした与田切の風景、夏版をアップします。

千人塚・地図はこちらのページにあります

senninduka01.jpg

senninduka02.jpg

senninduka03.jpg

senninduka04.jpg

senninduka05.jpg

senninduka06.jpg

 -南信州観光情報

  関連記事

もうすぐリンゴ狩り

 もうすぐリンゴ狩りのシーズンですね。  当旅館は、くだものの里で有名な松川町の …

七年に一度の南信州最大のお祭り『お練りまつり』が開催されます!

外県・大宮諏訪神社の式年大祭として、申と寅年に諏訪大社の御柱祭に合わせて開催され …

飯島町も秋めいてきました

当館ロビーからの風景夜は17度、日中は28度と、過ごしやすい季節を迎えました。 …

飯島町イルミネーションスポットのご案内

寒空の下、南信州飯島町の夜を彩る イルミネーションスポットをご案内いたします。 …

千人塚に鎮座する御柱

前回に続き飯島町内七久保区で行われる御柱祭のご案内です 第50回を迎える七久保区 …

駒ヶ根市 光前寺7年に一度の御開帳

駒ヶ根市にある宝積山光前寺が7年に1度の御開帳をむかえております 早太郎伝説やし …

秋の信州旅行計画は・・・

秋の信州は美味しいものがいっぱいです。 梨、りんご、ぶどう、くだものから、キノコ …

上等でした!

先日、今年初の松茸を食べました(頂き物ですが^^;) かなりの肉厚で、香りもよか …

初夏の与田切公園でテニスやバーベキュー

日曜日の与田切公園です。テニスコートの藤棚も紫の房を沢山つけています。 この日は …

no image
秋桜

コスモスの花言葉って色によって違うって初めて 知りました。 ピンク・・・少女の純 …

PAGE TOP