お宿陣屋

ご来館に際しての重要なお願い

二週間以内に発熱や咳、咽頭通、倦怠感などの症状があった方、宿泊者ご本人、又は同居するご家族に海外への渡航歴のある方は、二週間後のご来館をお願い致します。
37.5°を超える発熱が確認される時は、ご来館は控えていただきますよう併せてお願い致します。

お宿 陣屋

夏の与田切公園

  

春からお伝えしている与田切公園にも、いよいよ暑い日差しが降り注いでいます。
桜並木もはちきれんばかりの緑!
こちらの公園はプールも併設していますので、水遊びから本格的な体力づくりにもおすすめです。
受付に寄ってみますと、どうやらスライダーは利用できない模様ですが、
小さい子供と家族連れで賑わっているようです。
遊歩道も整備されていますので、お散歩に寄ってみてはいかがでしょうか。

yotagiri001.jpg

yotagiri002.jpg

yotagiri003.jpg

yotagiri004.jpg

yotagiri005.jpg

yotagiri006.jpg

yotagiri007.jpg

yotagiri0071.jpg

yotagiri008.jpg

yotagiri009.jpg

 -南信州観光情報

  関連記事

七年に一度の南信州最大のお祭り『お練りまつり』が開催されます!

外県・大宮諏訪神社の式年大祭として、申と寅年に諏訪大社の御柱祭に合わせて開催され …

信州のりんご

今年のりんご(ふじ)は蜜がたくさんあるようです。 ?頂き物の廃果のりんごでもこん …

与田切公園 光のファンタジー2011
蛍の季節になりました

飯島町では6月下旬から蛍が見られます。 お隣の辰野町では有名な蛍祭りも開催されて …

no image
高遠の桜

南信州の桜といえば高遠城址公園ではないでしょうか!? 先日、第1回目の開花宣言が …

秋の信州旅行計画は・・・

秋の信州は美味しいものがいっぱいです。 梨、りんご、ぶどう、くだものから、キノコ …

駒ヶ根市 光前寺7年に一度の御開帳

駒ヶ根市にある宝積山光前寺が7年に1度の御開帳をむかえております 早太郎伝説やし …

駒ヶ根市が育むおいしいいちご狩りをご紹介します

お宿がある飯島町のお隣駒ヶ根市にはおいしいいちご園が多数ございます 駒ヶ根市はい …

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりありがとうございました。 …

いちご狩りはじまってます

当館よりお車で10分?15分のいちご園 では、いちご狩りが始まっています。 宿泊 …

PAGE TOP