お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)

駒ヶ根から15分・料理の美味しい旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、宿泊施設は素泊まりのみ、日帰り入浴施設は当面のご利用を中止させていただきます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

お宿 陣屋

夏の与田切公園

  

春からお伝えしている与田切公園にも、いよいよ暑い日差しが降り注いでいます。
桜並木もはちきれんばかりの緑!
こちらの公園はプールも併設していますので、水遊びから本格的な体力づくりにもおすすめです。
受付に寄ってみますと、どうやらスライダーは利用できない模様ですが、
小さい子供と家族連れで賑わっているようです。
遊歩道も整備されていますので、お散歩に寄ってみてはいかがでしょうか。

yotagiri001.jpg

yotagiri002.jpg

yotagiri003.jpg

yotagiri004.jpg

yotagiri005.jpg

yotagiri006.jpg

yotagiri007.jpg

yotagiri0071.jpg

yotagiri008.jpg

yotagiri009.jpg

 -南信州観光情報

  関連記事

与田切公園 光のファンタジー2011
新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 旧年はたくさんのお客様にご利用いただき、誠 …

no image
豪雨

ここ数日のお天気。 雨・雨・雨・・・ 時折雷と激しい雨が降ります。 被害に遭われ …

飯島町も秋めいてきました

当館ロビーからの風景夜は17度、日中は28度と、過ごしやすい季節を迎えました。 …

no image
高遠の桜

南信州の桜といえば高遠城址公園ではないでしょうか!? 先日、第1回目の開花宣言が …

飯島町イルミネーションスポットのご案内

寒空の下、南信州飯島町の夜を彩る イルミネーションスポットをご案内いたします。 …

駒ヶ根と伊那のスキー旅行ご宿泊は

当旅館から行けるスキー場を紹介します。 駒ヶ根高原スキー場 ■営業時間 ●2月末 …

残暑お見舞い申し上げます

やめられないかき氷。 今朝はちょっぴり肌寒かったので、薄手の長袖で出勤。陽が高く …

上等でした!

先日、今年初の松茸を食べました(頂き物ですが^^;) かなりの肉厚で、香りもよか …

駒ヶ根市が育むおいしいいちご狩りをご紹介します

お宿がある飯島町のお隣駒ヶ根市にはおいしいいちご園が多数ございます 駒ヶ根市はい …

PAGE TOP