お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)

駒ヶ根から15分・料理の美味しい旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、宿泊施設は素泊まりのみ、日帰り入浴施設は当面のご利用を中止させていただきます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

お宿 陣屋

飯島町千人塚水中花火大会

     2016/05/10

飯島町千人塚公園で行われる水中花火大会のご案内です
 
水中花火は、なかなか珍しいものではないでしょうか
 
湖岸から投げ込まれる花火が扇状に水面から開き、
 
夜の水面に幻想的な花火を映し出します
 
例年の様子
 
  s-DSC_0755の2OK
夜の湖面に吸い込まれるような美しさです
 
s-DSC_0763の2冠ダブル
水面に映った花火はより華やかに、水中花火ならではの楽しみです
 
  s-DSC_0740の2
 
水面の揺れと光の線がより一層花火を華やかに幻想的に映し出します
 
写真は七久保煙友会より提供
 
 
第9回 千人塚で水中花火を楽しむ会
日時:5月28日(土)(雨天順延・5月29日(日)
打上開始時間:午後7時30分
駐車場は、千人塚周辺の駐車場になります。
 
お宿から車で約15分
 
 
ぜひ足をお運びくださいませ
 
 
お泊りとお風呂はお宿 陣屋

 -イベント, 南信州観光情報

  関連記事

no image
地域のみなさまへ【交流体験プログラム募集】のお知らせ

お宿陣屋では地域内外のみなさまに気軽にお宿陣屋に立ち寄っていただくサービスの一環 …

no image
おいしい秋

飯島町の朝晩はすっかり秋の気配です。 Tシャツでは寒いです!昼間は大丈夫ですが・ …

no image
お盆を過ぎると・・・

お盆を過ぎると、朝晩の風が涼しくなります。 この辺りだけなのか?昔から言われてい …

大晦日新春花火があります(長野県飯島町)

飯島町で行われる、新春のカウントダウン花火のお知らせです。 打ち上げ場所は当館か …

蛍の季節になりました

飯島町では6月下旬から蛍が見られます。 お隣の辰野町では有名な蛍祭りも開催されて …

元善光寺へ初詣に行って参りました。

1月6日、遅ればせながら元善光寺へ初詣に行って参りました。 この時期になると流石 …

じゃんけん大会

新年あけましておめでとうございます。 本年も皆様にお楽しみ頂けるブログを目指して …

飯島町イルミネーションスポットのご案内

寒空の下、南信州飯島町の夜を彩る イルミネーションスポットをご案内いたします。 …

いちご狩りはじまってます

当館よりお車で10分?15分のいちご園 では、いちご狩りが始まっています。 宿泊 …

飯島町を舞台にしたトラベルミステリー 十津川警部スタンプラリー開催中

原作 西村京太郎 氏 ここ長野県上伊那郡飯島町を舞台にしたトラベルミステリー 『 …

PAGE TOP