お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)

駒ヶ根から15分・料理の美味しい旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、冬季日帰り入浴施設はお休みとさせていただいております。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

お宿 陣屋

信州のりんご

  

200712020851001.jpg今年のりんご(ふじ)は蜜がたくさんあるようです。

?頂き物の廃果のりんごでもこんなにぎっしりです。

1日1個ぐらいは食べてます(^▽^)

ちなみにこちらのりんごは飯島町田切産です。

 -お宿陣屋のご紹介, 南信州観光情報

  関連記事

恋活パーティー順調準備中

先月のブログで告知させて頂きました恋活パーティーですが、 お陰様で無事開催の運び …

山海の旬の食材をつかった自慢の会席料理

温かいものは温かく、作りたてのお料理を一品一品お席にお届けします。 地元の名産品 …

no image
豪雨

ここ数日のお天気。 雨・雨・雨・・・ 時折雷と激しい雨が降ります。 被害に遭われ …

中央アルプスの雪景色と夕焼けの色

1月2日の夕方、玄関から1歩出た写真です。 中央アルプスの雪景色と夕焼けの色がと …

甘くて美味しい信州の梨

9月に入り、信州の秋の味覚狩りの季節になりました。 いま、お隣の松川町では、ナシ …

no image
大晦日新春花火大会(長野県飯島町)

飯島町七久保で行われる新春のカウントダウン花火が 今年も行われます。 恒例の尺玉 …

信州いいじま桜まつり

ここ南信州でもさくらのたよりがとどくようになりました 飯島町内のさくらも色づきは …

初夏の与田切公園でテニスやバーベキュー

日曜日の与田切公園です。テニスコートの藤棚も紫の房を沢山つけています。 この日は …

飯島町を舞台にしたトラベルミステリー 十津川警部スタンプラリー開催中

原作 西村京太郎 氏 ここ長野県上伊那郡飯島町を舞台にしたトラベルミステリー 『 …

元善光寺へ初詣に行って参りました。

1月6日、遅ればせながら元善光寺へ初詣に行って参りました。 この時期になると流石 …

PAGE TOP