お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)

駒ヶ根から15分・料理の美味しい旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

休館のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、新型コロナウィルス感染拡大防止のため宿泊施設・日帰り入浴施設を当面、休館とさせて頂きます。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
4月19日より各種会合等、少人数でのご会食のご予約を承ります。ご来館を心よろお待ち申し上げております。

お宿 陣屋

残暑お見舞い申し上げます

  

200708151445000.jpgやめられないかき氷。

今朝はちょっぴり肌寒かったので、薄手の長袖で出勤。陽が高くなるにつれて気温が上昇!やっぱり暑かったぁ(^^;今年は日課になってしまっているかき氷が恋しかったぁ。先日、地元の広告に、波照間島の黒糖をつかったぜんざいがあるレストラン発見して行ってきました。おいしくてなつかしくて、かき氷に感動してしまいました。

まだまだ伊那谷も日中は暑いですが、これから少しづつ朝・晩と涼しくなってきて過ごしやすくなります。夏の疲れをお宿陣屋で癒してみてはいかがでしょうか。

 -南信州観光情報

  関連記事

平成22年度『信州の名水・秘水』に与田切公園の『越百の水』が 選ばれました!

「越百の水」は、中央アルプス越百山周辺の山岳地帯で長い年月をかけて自然にしみこん …

飯島町千人塚水中花火大会

飯島町千人塚公園で行われる水中花火大会のご案内です   水中花火は、なかなか珍し …

飯島町も秋めいてきました

当館ロビーからの風景夜は17度、日中は28度と、過ごしやすい季節を迎えました。 …

元善光寺へ初詣に行って参りました。

1月6日、遅ればせながら元善光寺へ初詣に行って参りました。 この時期になると流石 …

no image
高遠の桜

南信州の桜といえば高遠城址公園ではないでしょうか!? 先日、第1回目の開花宣言が …

与田切公園 光のファンタジー2011
もうすぐリンゴ狩り

 もうすぐリンゴ狩りのシーズンですね。  当旅館は、くだものの里で有名な松川町の …

満開の桜まつり開催

本日飯島町与田切公園で満開のさくらのなか さくら祭りが行われました 近年まれにみ …

蛍の季節になりました

飯島町では6月下旬から蛍が見られます。 お隣の辰野町では有名な蛍祭りも開催されて …

2月17日3時は!ららら♪に陣屋が紹介されます♪

3時は!ららら♪といえば長野県の3時のお茶の間に流れる SBC信越放送のローカル …

PAGE TOP