お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)

駒ヶ根から15分・料理の美味しい旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、宿泊施設は素泊まりのみ、日帰り入浴施設は6月末日までご利用を中止させていただきます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

お宿 陣屋

残暑お見舞い申し上げます

  

200708151445000.jpgやめられないかき氷。

今朝はちょっぴり肌寒かったので、薄手の長袖で出勤。陽が高くなるにつれて気温が上昇!やっぱり暑かったぁ(^^;今年は日課になってしまっているかき氷が恋しかったぁ。先日、地元の広告に、波照間島の黒糖をつかったぜんざいがあるレストラン発見して行ってきました。おいしくてなつかしくて、かき氷に感動してしまいました。

まだまだ伊那谷も日中は暑いですが、これから少しづつ朝・晩と涼しくなってきて過ごしやすくなります。夏の疲れをお宿陣屋で癒してみてはいかがでしょうか。

 -南信州観光情報

  関連記事

駒ヶ根高原スキー場の様子

お宿陣屋から一番近いスキー場、駒ヶ根高原スキー場の様子です。 こちらは中級コース …

飯島町イルミネーションスポットのご案内

寒空の下、南信州飯島町の夜を彩る イルミネーションスポットをご案内いたします。 …

春の香り

まだまだ寒さが厳しい伊那谷ですが、フロントの片隅にはかわいいい梅が咲いております …

善光寺の春

お正月に元善光寺の写真をアップしましたが、 片参りになりますので、善光寺へもお参 …

第2回軽トラ朝市のお知らせ

信州は紅葉も進み、あちこちで地域の収穫祭が見られる季節となりました。 当館でもお …

飯島町も秋めいてきました

当館ロビーからの風景夜は17度、日中は28度と、過ごしやすい季節を迎えました。 …

千人塚に鎮座する御柱

前回に続き飯島町内七久保区で行われる御柱祭のご案内です 第50回を迎える七久保区 …

no image
7年に1度御柱祭が開催されます

全国に有名な大祭!奇祭!  御柱祭 が今年開催されます  諏訪地方には変わった祭 …

餅つき大会が行われました

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 12月3 …

no image
お盆を過ぎると・・・

お盆を過ぎると、朝晩の風が涼しくなります。 この辺りだけなのか?昔から言われてい …

PAGE TOP