お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)
[お問い合せフォーム]

駒ヶ根から15分・料理の美味しい温泉旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

営業再開のおしらせ

平素より、お宿陣屋をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、休業要請を受け休館しておりましたが、今般の緊急事態宣言解除により、6月1日(月)のお泊りご宴会から営業を再開させていただくこととなりました。
営業再開にあたりましては、ご利用いただくお客様が安心・安全にお寛ぎいただけますよう、お客様・スタッフの安全確保に最大限努めてまいります。
当面の間は長野県からの指導により、5都道府県以外のお客様のご予約のみ承ります。
今後も状況の変化により、予告なく営業時間が変更となる場合もございます。
ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

尚、大浴場の営業時間はしばらくの間、下記のとおり短縮させていただきます。
17:00~20:00(最終受付19:30) 皆様方のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

お宿陣屋 スタッフ一同

与田切公園の桜、満開です

  

sakura003-m.jpg
sakura005-m.jpg

4月19日、当館より車で5分程度の与田切公園にて撮影しました。
この日は平日ということもあり、駐車場も空いていましたが、
週末になると車も多く大人気スポットです。
近くには越百の水という湧き水もありますので是非お試し下さい。

sakura001.jpg
sakura002.jpg
sakura004.jpg
sakura006.jpg

 -南信州観光情報

  関連記事

2月17日3時は!ららら♪に陣屋が紹介されます♪

3時は!ららら♪といえば長野県の3時のお茶の間に流れる SBC信越放送のローカル …

初夏の与田切公園でテニスやバーベキュー

日曜日の与田切公園です。テニスコートの藤棚も紫の房を沢山つけています。 この日は …

光前寺へ参拝しました

スキー場の帰りに光前寺へ参拝しました。駒ヶ根では一番有名な犬、早太郎のお墓があり …

信州いいじま桜まつり

ここ南信州でもさくらのたよりがとどくようになりました 飯島町内のさくらも色づきは …

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりありがとうございました。 …

no image
秋桜

コスモスの花言葉って色によって違うって初めて 知りました。 ピンク・・・少女の純 …

no image
7年に1度御柱祭が開催されます

全国に有名な大祭!奇祭!  御柱祭 が今年開催されます  諏訪地方には変わった祭 …

no image
大晦日新春花火大会(長野県飯島町)

飯島町七久保で行われる新春のカウントダウン花火が 今年も行われます。 恒例の尺玉 …

蛍の季節になりました

飯島町では6月下旬から蛍が見られます。 お隣の辰野町では有名な蛍祭りも開催されて …

no image
いよいよ明日善光寺ご開帳

お宿のロビーから見える枝垂れ梅の花がほころんでまいりました お宿陣屋です いよい …

PAGE TOP