お宿陣屋

ご来館に際しての重要なお願い

二週間以内に発熱や咳、咽頭通、倦怠感などの症状があった方、宿泊者ご本人、又は同居するご家族に海外への渡航歴のある方は、二週間後のご来館をお願い致します。
37.5°を超える発熱が確認される時は、ご来館は控えていただきますよう併せてお願い致します。

お宿 陣屋

飯島町も秋めいてきました

  

当館ロビーからの風景夜は17度、日中は28度と、過ごしやすい季節を迎えました。
この温度差が紅葉をより美しくしてくれる様ですので、今から楽しみです。
当館ロビーから水を飲みに来たスズメと、収穫前の田んぼを撮影しました。
スズメは少しぼけてしまいました。
赤丸の中にいます。
撮影をしていると、運よく電車が通過していきました。
こんなに近くを通りますが、終電も早いのでお泊りでも安心です。
dsc07015.JPG
dsc070162.JPG
dsc07018.JPG
dsc07019.JPG

 -南信州観光情報

  関連記事

早朝マイナス10℃

ここのところ寒い日が続いている飯島町です お宿の温度計は2日連続で早朝マイナス1 …

飯島町イルミネーションスポットのご案内

寒空の下、南信州飯島町の夜を彩る イルミネーションスポットをご案内いたします。 …

浴衣のシーズンです

7月に入りました。 南信州は梅雨のシーズンです。 時々見える晴れ間から夏の青い空 …

名水百選に選ばれた「越百の水」が汲めます

当旅館から車で5分の与田切り公園。 遊歩道をのんびり散歩した先には、飯島の名水『 …

第2回軽トラ朝市のお知らせ

信州は紅葉も進み、あちこちで地域の収穫祭が見られる季節となりました。 当館でもお …

信州いいじま桜まつり

お宿の紅梅もすこしづつ咲いて お越しのお客様を楽しませてくれるようになってきまし …

信州のりんご

今年のりんご(ふじ)は蜜がたくさんあるようです。 ?頂き物の廃果のりんごでもこん …

夏の与田切公園

春からお伝えしている与田切公園にも、いよいよ暑い日差しが降り注いでいます。 桜並 …

もうすぐリンゴ狩り

 もうすぐリンゴ狩りのシーズンですね。  当旅館は、くだものの里で有名な松川町の …

no image
おいしい秋

飯島町の朝晩はすっかり秋の気配です。 Tシャツでは寒いです!昼間は大丈夫ですが・ …

PAGE TOP