お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)

駒ヶ根から15分・料理の美味しい旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、日帰り入浴施設は露天風呂のご利用を中止しております。
大浴場のみのご利用とさせていただきます。

当面、不定休となります。大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

お宿 陣屋

飯島町も秋めいてきました

  

当館ロビーからの風景夜は17度、日中は28度と、過ごしやすい季節を迎えました。
この温度差が紅葉をより美しくしてくれる様ですので、今から楽しみです。
当館ロビーから水を飲みに来たスズメと、収穫前の田んぼを撮影しました。
スズメは少しぼけてしまいました。
赤丸の中にいます。
撮影をしていると、運よく電車が通過していきました。
こんなに近くを通りますが、終電も早いのでお泊りでも安心です。
dsc07015.JPG
dsc070162.JPG
dsc07018.JPG
dsc07019.JPG

 -南信州観光情報

  関連記事

no image
ダンス!ダンス!ダンス!

先日、「ダンスファン」という雑誌の取材がありました。 5月号に当館が掲載されてい …

上等でした!

先日、今年初の松茸を食べました(頂き物ですが^^;) かなりの肉厚で、香りもよか …

平成22年度『信州の名水・秘水』に与田切公園の『越百の水』が 選ばれました!

「越百の水」は、中央アルプス越百山周辺の山岳地帯で長い年月をかけて自然にしみこん …

no image
大晦日新春花火大会(長野県飯島町)

飯島町七久保で行われる新春のカウントダウン花火が 今年も行われます。 恒例の尺玉 …

夏の与田切公園

春からお伝えしている与田切公園にも、いよいよ暑い日差しが降り注いでいます。 桜並 …

与田切公園 光のファンタジー2011
春の香り

まだまだ寒さが厳しい伊那谷ですが、フロントの片隅にはかわいいい梅が咲いております …

蛍の季節になりました

飯島町では6月下旬から蛍が見られます。 お隣の辰野町では有名な蛍祭りも開催されて …

秋の信州旅行計画は・・・

秋の信州は美味しいものがいっぱいです。 梨、りんご、ぶどう、くだものから、キノコ …

甘くて美味しい信州の梨

9月に入り、信州の秋の味覚狩りの季節になりました。 いま、お隣の松川町では、ナシ …

PAGE TOP