お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)

駒ヶ根から15分・料理の美味しい旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、日帰り入浴施設は露天風呂のご利用を中止しております。
大浴場のみのご利用とさせていただきます。

当面、不定休となります。大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

お宿 陣屋

飯島町も秋めいてきました

  

当館ロビーからの風景夜は17度、日中は28度と、過ごしやすい季節を迎えました。
この温度差が紅葉をより美しくしてくれる様ですので、今から楽しみです。
当館ロビーから水を飲みに来たスズメと、収穫前の田んぼを撮影しました。
スズメは少しぼけてしまいました。
赤丸の中にいます。
撮影をしていると、運よく電車が通過していきました。
こんなに近くを通りますが、終電も早いのでお泊りでも安心です。
dsc07015.JPG
dsc070162.JPG
dsc07018.JPG
dsc07019.JPG

 -南信州観光情報

  関連記事

名水百選に選ばれた「越百の水」が汲めます

当旅館から車で5分の与田切り公園。 遊歩道をのんびり散歩した先には、飯島の名水『 …

浴衣のシーズンです

7月に入りました。 南信州は梅雨のシーズンです。 時々見える晴れ間から夏の青い空 …

飯島町イルミネーションスポットのご案内

寒空の下、南信州飯島町の夜を彩る イルミネーションスポットをご案内いたします。 …

残暑お見舞い申し上げます

やめられないかき氷。 今朝はちょっぴり肌寒かったので、薄手の長袖で出勤。陽が高く …

与田切公園 光のファンタジー2011
蛍の季節になりました

飯島町では6月下旬から蛍が見られます。 お隣の辰野町では有名な蛍祭りも開催されて …

満開の桜まつり開催

本日飯島町与田切公園で満開のさくらのなか さくら祭りが行われました 近年まれにみ …

善光寺の春

お正月に元善光寺の写真をアップしましたが、 片参りになりますので、善光寺へもお参 …

no image
秋桜

コスモスの花言葉って色によって違うって初めて 知りました。 ピンク・・・少女の純 …

与田切公園の桜、満開です

4月19日、当館より車で5分程度の与田切公園にて撮影しました。 この日は平日とい …

PAGE TOP