お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)
[お問い合せフォーム]

駒ヶ根から15分・料理の美味しい温泉旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

夜間線路作業についてのお願い

平素より、お宿陣屋をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。この度、下記の日程で旅館に隣接する線路の工事が行われます。
ご宿泊のお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。

時:5月29日 6月3日 6月7日  作業時間:夜11時~翌朝5時 場所:飯島駅~田切駅の間

お宿陣屋 支配人

明けましておめでとうございます

  

ocha01.JPG

bangasa4.JPG

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。

今年も皆様の素敵な信州の旅のお手伝いができますように、従業員一同努力してまいります。
本年もよろしくお願い申し上げます。

                 ホテル陣屋(お宿陣屋) 2008年 元旦

 -南信州観光情報

  関連記事

夏の与田切公園

春からお伝えしている与田切公園にも、いよいよ暑い日差しが降り注いでいます。 桜並 …

飯島町七久保区御柱祭 御射山神社御柱祭 ご案内

 1月からの雪で当館の松にもすっかり雪がかぶり 露天風呂の小庭園は雪見風呂が楽し …

初夏の与田切公園でテニスやバーベキュー

日曜日の与田切公園です。テニスコートの藤棚も紫の房を沢山つけています。 この日は …

飯島町イルミネーションスポットのご案内

寒空の下、南信州飯島町の夜を彩る イルミネーションスポットをご案内いたします。 …

no image
秋桜

コスモスの花言葉って色によって違うって初めて 知りました。 ピンク・・・少女の純 …

第2回軽トラ朝市のお知らせ

信州は紅葉も進み、あちこちで地域の収穫祭が見られる季節となりました。 当館でもお …

もうすぐリンゴ狩り

 もうすぐリンゴ狩りのシーズンですね。  当旅館は、くだものの里で有名な松川町の …

残暑お見舞い申し上げます

やめられないかき氷。 今朝はちょっぴり肌寒かったので、薄手の長袖で出勤。陽が高く …

与田切公園 光のファンタジー2011
早朝マイナス10℃

ここのところ寒い日が続いている飯島町です お宿の温度計は2日連続で早朝マイナス1 …

PAGE TOP