お宿陣屋

ご来館に際しての重要なお願い

二週間以内に発熱や咳、咽頭通、倦怠感などの症状があった方、宿泊者ご本人、又は同居するご家族に海外への渡航歴のある方は、二週間後のご来館をお願い致します。
37.5°を超える発熱が確認される時は、ご来館は控えていただきますよう併せてお願い致します。

お宿 陣屋

明けましておめでとうございます

  

ocha01.JPG

bangasa4.JPG

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。

今年も皆様の素敵な信州の旅のお手伝いができますように、従業員一同努力してまいります。
本年もよろしくお願い申し上げます。

                 ホテル陣屋(お宿陣屋) 2008年 元旦

 -南信州観光情報

  関連記事

八重山病の私

毎年八重山を旅する私です。今年はとっても運がよく、ちょーど梅雨明けで毎日晴天でし …

no image
豪雨

ここ数日のお天気。 雨・雨・雨・・・ 時折雷と激しい雨が降ります。 被害に遭われ …

紅葉まっさかりの長野県

長野県の上伊那郡・下伊那郡の紅葉がどんどん進んでいます。 日を追って見頃の場所が …

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 旧年はたくさんのお客様にご利用いただき、誠 …

2つのアルプスが見える里

お宿陣屋のある飯島町は、西にそびえる中央アルプス、東方には、南アルプス3000メ …

no image
ダンス!ダンス!ダンス!

先日、「ダンスファン」という雑誌の取材がありました。 5月号に当館が掲載されてい …

名水百選に選ばれた「越百の水」が汲めます

当旅館から車で5分の与田切り公園。 遊歩道をのんびり散歩した先には、飯島の名水『 …

飯島町イルミネーションスポットのご案内

寒空の下、南信州飯島町の夜を彩る イルミネーションスポットをご案内いたします。 …

秋の信州旅行計画は・・・

秋の信州は美味しいものがいっぱいです。 梨、りんご、ぶどう、くだものから、キノコ …

no image
7年に1度御柱祭が開催されます

全国に有名な大祭!奇祭!  御柱祭 が今年開催されます  諏訪地方には変わった祭 …

PAGE TOP