お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)

駒ヶ根から15分・料理の美味しい旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

8月26日~9月5日 宴会・お食事処休業のお知らせ

長野県からの要請にもとづき令和3年8月26日~9月5日までの間、宴会・お食事処を休業致します。

休館のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、新型コロナウィルス感染拡大防止のため宿泊施設・日帰り入浴施設を当面、休館とさせて頂きます。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

お宿 陣屋

明けましておめでとうございます

  

ocha01.JPG

bangasa4.JPG

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。

今年も皆様の素敵な信州の旅のお手伝いができますように、従業員一同努力してまいります。
本年もよろしくお願い申し上げます。

                 ホテル陣屋(お宿陣屋) 2008年 元旦

 -南信州観光情報

  関連記事

駒ヶ根高原スキー場の様子

お宿陣屋から一番近いスキー場、駒ヶ根高原スキー場の様子です。 こちらは中級コース …

2つのアルプスが見える里

お宿陣屋のある飯島町は、西にそびえる中央アルプス、東方には、南アルプス3000メ …

飯島町イルミネーションスポットのご案内

寒空の下、南信州飯島町の夜を彩る イルミネーションスポットをご案内いたします。 …

名水百選に選ばれた「越百の水」が汲めます

当旅館から車で5分の与田切り公園。 遊歩道をのんびり散歩した先には、飯島の名水『 …

飯島町も秋めいてきました

当館ロビーからの風景夜は17度、日中は28度と、過ごしやすい季節を迎えました。 …

秋の信州旅行計画は・・・

秋の信州は美味しいものがいっぱいです。 梨、りんご、ぶどう、くだものから、キノコ …

飯島町を舞台にしたトラベルミステリー 十津川警部スタンプラリー開催中

原作 西村京太郎 氏 ここ長野県上伊那郡飯島町を舞台にしたトラベルミステリー 『 …

no image
おいしい秋

飯島町の朝晩はすっかり秋の気配です。 Tシャツでは寒いです!昼間は大丈夫ですが・ …

蛍の季節になりました

飯島町では6月下旬から蛍が見られます。 お隣の辰野町では有名な蛍祭りも開催されて …

飯島町千人塚水中花火大会

飯島町千人塚公園で行われる水中花火大会のご案内です   水中花火は、なかなか珍し …

PAGE TOP