お宿陣屋

TEL.0265-86-5757(代)

駒ヶ根から15分・料理の美味しい旅館

駒ヶ根・木曽・伊那谷観光サイトマップスタッフブログ

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、冬季日帰り入浴施設はお休みとさせていただいております。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

お宿 陣屋

明けましておめでとうございます

  

ocha01.JPG

bangasa4.JPG

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。

今年も皆様の素敵な信州の旅のお手伝いができますように、従業員一同努力してまいります。
本年もよろしくお願い申し上げます。

                 ホテル陣屋(お宿陣屋) 2008年 元旦

 -南信州観光情報

  関連記事

2月17日3時は!ららら♪に陣屋が紹介されます♪

3時は!ららら♪といえば長野県の3時のお茶の間に流れる SBC信越放送のローカル …

飯島町千人塚水中花火大会

飯島町千人塚公園で行われる水中花火大会のご案内です   水中花火は、なかなか珍し …

no image
秋桜

コスモスの花言葉って色によって違うって初めて 知りました。 ピンク・・・少女の純 …

no image
豪雨

ここ数日のお天気。 雨・雨・雨・・・ 時折雷と激しい雨が降ります。 被害に遭われ …

与田切公園の桜、満開です

4月19日、当館より車で5分程度の与田切公園にて撮影しました。 この日は平日とい …

八重山病の私

毎年八重山を旅する私です。今年はとっても運がよく、ちょーど梅雨明けで毎日晴天でし …

信州のりんご

今年のりんご(ふじ)は蜜がたくさんあるようです。 ?頂き物の廃果のりんごでもこん …

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 旧年はたくさんのお客様にご利用いただき、誠 …

七年に一度の南信州最大のお祭り『お練りまつり』が開催されます!

外県・大宮諏訪神社の式年大祭として、申と寅年に諏訪大社の御柱祭に合わせて開催され …

飯島町イルミネーションスポットのご案内

寒空の下、南信州飯島町の夜を彩る イルミネーションスポットをご案内いたします。 …

PAGE TOP